タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新景趣
記事 での「新景趣」の検索結果 6
新景趣・小寒/摩亜
幻想にっき ] 22:00 12/29
新景趣「小寒・水仙」を入手しました。 最近、散歩で入手するスタンプの関係で、近侍とっかえひっかえなんですけど、こういう時は安定の初期刀でね!
タグ: 新景趣 刀剣乱舞 小寒・水仙
金木犀の新景趣/摩亜
幻想にっき ] 12:00 10/08
新しい景趣を入手しましたので、毎度の近侍をモデルに披露します。 リアルの金木犀は、ここのところの雨でほとんど落ちてしまいましたが。 豪勢に咲いている景趣で、香りを思い出して下さい。
タグ: 寒露・金木犀 寒露 新景趣 刀剣乱舞
新景趣/摩亜
幻想にっき ] 23:00 07/27
昨年の爽やかな海の景趣に続いて、今年は海の夕暮れ。 しかも、BGMが三線バージョンになるというオプション付き。 意気揚々と近侍の背景に設定しました。 ――――――が!!! 近侍曲を設定して..
タグ: 山姥切国広 北谷菜切 新景趣 刀剣乱舞
本日は啓蟄です/摩亜
幻想にっき ] 19:00 03/05
でも、今朝の内番終了と共に、春分の景趣を入手したので披露。 景趣の前に立つのはもちろん、当本丸の近侍よ。←第一部隊長ではない。
タグ: 刀剣乱舞 近侍 新景趣 春分 白木蓮
初期刀@三日月/摩亜
幻想にっき ] 09:00 10/02
5日間「夜の里山」へ出陣して、新景趣をゲットしました。 (まだ朝早い時間ですが)早速、近侍とお爺ちゃんに新しい景趣を紹介してもらおうと思います。
タグ: 刀剣乱舞 新景趣
新景趣入手しました/摩亜
幻想にっき ] 00:00 09/06
彼岸花があんなに群生しているの、リアルで見たこと無いんだけど。 大体見るのは、道の際に何本か纏まって咲いているな、……くらいで。 今回は新景趣取得祝いに、山姥切国広×2振、近侍の本歌、お爺ちゃ..
タグ: 新景趣 彼岸花 秋分