タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新年挨拶
記事 での「新年挨拶」の検索結果 12
元旦も老人ホームはやっている
元旦ですが 介護にお正月も何もありません。 通常営業です。 今日のお昼は  お正月御膳なので それだけが楽しみで出勤します。 入所者の皆さんも ..
タグ: 新年挨拶 元旦仕事
(^_-)-☆ゴルフ始め
 4368 Pidato Sambut Tahun Baru 2021 dari Presiden Jokowi ジョコウィ大統領の2021年新年の歓迎の挨拶、彼の望みを言っている。 https:..
タグ: ゴルフ 新年挨拶 変わらない
新年あけましておめでとうございます!
新年あけましておめでとうございます! 昨年末は体調が優れず風邪を引いてしまいましたが、 ゆっくり静養して今は万全な状態です! 年明け早々、我が家の2ブヒを引き連れて近所の神社へ初詣に行って来..
タグ: ワンコ フレンチブルドッグ 悟空 フレブル ムック 新年挨拶
英語で言いたい新年の挨拶フレーズ
新年の挨拶を英語で伝えよう友達に! いよいよ2017年がスタートしますね。 今年も役に立つ英単語をたくさんお届けしていきたいと思います。 今年は2017年の新しい幕開けを英語で祝..
タグ: 新年英語で 英語で新年 英会話 新年会 新年挨拶 英会話スクール JR高松駅 高松市 フォニックス
元日が誕生日
うしちゃんの部屋 ] 22:00 01/02
元旦にご挨拶させて頂きましたが・・・改めて#59142;新年あけましておめでとうございます。本年も倍旧のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます#59120; 今年こそ、あたしの写真を..
タグ: お誕生日 満月 da300mmf4 新年挨拶 pentaxk1 慢性腎不全猫 某所の猫たち AFMicroNikkor70-180mm 学業成就守 AFNikkor70-300mmG
ホテル清掃パートは元旦から仕事開始です
あけましておめでとうございます。 2015年8月から始めたこのブログ。 ホテルの清掃について載せても 来てくれる方がいるのかなー? そう思いましたが、 今ではたくさんの方..
タグ: 新年挨拶 元旦仕事
2013年、明けましておめでとうございます!
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 23:25 01/02
新年明けましておめでとうございます(*´∀`*).。☆.・* ゜.・ ゜☆.*昨年は皆様には大変大変お世話になりました!色々と凹む事もありましたが(笑)、皆様からアドバイスやお話を訊かせて頂き、学ばせ..
タグ: 新年挨拶 除夜の鐘 ケーキ
挨拶
旧年中は 大変   お世話になりました~   本年も~引き続き~よろしく~お付き合いくださいますよう~   お願致します~   あっ~ キャメ..
タグ: わんこ キャメロン 2013 新年挨拶
あけましておめでとうございます
on the road ] 23:49 01/01
2012年が明けました。みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか? 2011年は、いろいろな災禍が一辺に訪れて、大変な日々を過ごしてきた方も多いことと思います。 年が明けても、放射能問題、増税..
タグ: お正月 新年挨拶 2012年
明けましておめでとうございます♪ ~地元・川崎大師へ初詣行ってきました。~
のんびり一言ブログ ] 20:19 01/01
明けましておめでとうございます。#59126;今年も、沢山の方と出会ったり、いろんな貴重な体験が出来たらとても嬉しく思います。#59126;今年もよろしくお願いいたします。#59120;元旦の早..
タグ: 新年挨拶 川崎大師
クーちゃん、ミコちゃんの新年。
皆様、新年、明けましておめでとうございます。 寒気が降りて本格的に寒かったですね~。 さて、うちでは初遊びをしましたよ(^^
タグ: フェレット 遊び りんご 新年挨拶
新年のご挨拶&初日の出。
皆様、 あっという間にお正月となりました。毎年元日はミッチーを連れて海まで初日の出を見に行っています。海までは、ミッチーがいなければ自転車で15分。歩いても30分くらい。でもミッチーは歩くのが嫌いな犬..
タグ: 初日の出 新年挨拶