タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型XV
記事 での「新型XV」の検索結果 11
新型xv 最新
新型XV ] 17:16 04/04
ちょっと前までは、ミニバンの競争が結構面白かったんですが、 今後は、コンパクトSUVの競争も面白そうですよね。 トヨタ:C-HR ホンダ:ヴェゼル 日産:ジューク 三菱:アウトランダー ..
タグ: 新型XV スバル SUV
新型xv 2017
新型XV ] 17:40 03/30
2017年に発売される新型XVの目玉は、 やはり新型インプレッサから採用が始まった スバルグローバルプラットフォーム(SGP)だと思います。 安全性、操作性、強度などが格段にアップするそうで..
タグ: SGP スバル 新型XV
新型XV ハイブリッド
新型XV ] 16:52 03/26
新型XVのハイブリッドはトヨタからPHVシステムを 供給してもらうかもしれないんですって。 ということは、今、プリウスPHVがすごい人気になっていますが、 そのPHVを搭載したSUVはトヨタ..
タグ: 新型XV ハイブリッド PHV
新型xv ターボ
新型XV ] 16:32 03/22
新型XVのガソリン車には、ダウンサイジングターボが ラインアップされるという噂がありましたよね。 だから、2.0L自然吸気と、1.6Lダウンサイジングターボに なるものだと思ってました。 ..
タグ: ダウンサイジングターボ ターボ 新型XV
新型xv ベストカー
新型XV ] 23:42 03/20
しまったなぁ・・・。 ベストカーの3月10日号は新型xvの特集だったみたいですね。 買ってないや・・・。 楽天とアマゾンをチェックしてみたんだけど、 取り扱いがないですね。 残念..
タグ: スバル ベストカー 新型XV
新型xv スバル
新型XV ] 23:13 03/16
最近のスバルはいい車を作りますよね~。 でも、唯一の難点は、資金を湯水のように使える会社じゃないから、 見た目が同じような車が多いんですよね。 インプレッサとレヴォーグとかね。 という..
タグ: 新型XV スバル モデルチェンジ
新型xv 価格
新型XV ] 23:46 03/14
新型XVのガソリンモデルが先行予約開始になっていますね。 もうこの段階で価格が明らかになるのかと思ってましたが、 公式サイトを見ても、どこにも掲載さていないようです。 正式発売になるまで..
タグ: スバル 価格 新型XV
新型xv 燃費
新型XV ] 21:20 03/09
新型XVのガソリンモデルがついに発売になりましたね。 1.6Lエンジンで、燃費は16.0~16.4km/Lなんですって。 あまり燃費を気にして乗る車ではないのかもしれないですけど、 一応、ラ..
タグ: 新型XV SUV 燃費
新型xv
こつこつ日記 ] 23:04 03/07
スバルの新型XVが世界初公開! ネットで画像を見たけど、見た目は先代とそんなに変わってない? 3月8日には国内仕様の方を公開するそうですが、 きっとそんなに大差はないよね・・・。
タグ: SUV 新型XV スバル
新型xv 画像
新型XV ] 22:33 03/07
海外仕様の新型XVがついにお披露目になりましたね! 画像は公式サイトでも確認できますよ。 サイトによると、国内仕様の画像は明日3月8日に 見られるようになるみたい。 まぁ、国内仕様もそ..
タグ: 新型XV スバル 画像
新型xv 発売日
新型XV ] 11:14 03/07
新型XVのガソリンモデルの先行予約販売が3月9日から 始まるみたいですね! 正式な発売開始は4月6日と言われているみたい。 新型インプレッサが大人気となっていますが、 もともとXVはイ..
タグ: スバル 発売日 新型XV