タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型リーフ
記事 での「新型リーフ」の検索結果 19
新型リーフのプロパイロットパーキング
新型セレナに初めて搭載された日産のプロパイロット技術ですが、 新型リーフにも搭載されており、 しかもこのリーフには、プロパイロットパーキングの機能が 日産車で初めて搭載されたそうです。 車..
タグ: 新型リーフ プロパイロットパーキング EV
新型リーフ ダッシュボード
トヨタのEVというのは、まだまだこれからという感じですよね。 トヨタで最先端なのは、MIRAIを除けばプリウスphv。 さすがにそのダッシュボードも、最先端な感じがして素敵です。 ..
タグ: ダッシュボード 新型リーフ プリウスPHV
新型リーフ 内装
新型リーフって、航続距離ばかりが注目されるけど、 車にとって大事なものには乗り心地もありますよね。 だから内装、インテリアも重要だと思うんです。 で、新型リーフですが、結構シンプルで落ち..
タグ: 内装 新型リーフ EV
新型リーフ e-pedal
新型ノート e-powerにワンペダルがあるように、 新型リーフにはe-pedalという制御が用意されているそうです。 どちらも、アクセルトブレーキの踏み替え回数を、 大きく低減させてくれる..
タグ: e-pedal EV 新型リーフ
新型リーフの航続距離は240km?
EVに対する過大な期待だったのかなぁ? ガソリン車であれば、カタログ燃費と実燃費は違うということは、 広く認識されていますが、実はEVでも同じことが起きるんですって。 なので、航続距離4..
タグ: EV 航続距離 新型リーフ
新型リーフ 充電 待ち時間
EVの普及に従って、 急速充電できるスポットも増えているっていうんだけど、 もしリーフをはじめ、他社もEVに力を入れ始め、 全国的に普及率が上がってきたら、 充電できる場所が圧倒的に足りなくな..
タグ: 充電 新型リーフ 待ち時間
新型リーフの受注台数
フルモデルチェンジをした新型マーチ。 発売開始日の10月2日までもう少しですが、 すでに受注台数が4000台を突破したんですって。 計画をはるかに上回っているそうです。 これは納期..
タグ: 受注 新型リーフ EV
新型リーフ バッテリー
スマホって、最初は一度充電したら長くもっていたのに、 時間の経過に従って、すぐにバッテリー残量が少なくなる。 これってあるあるですよね。 でも、これはバッテリーを使用しているものにとっては、..
タグ: バッテリー 劣化 新型リーフ
新型リーフ 電気代
EVってガソリンは使わないから、すごくお得なような気がしますが、 実際には電気を使うわけですから、実際にはどのくらいお得になるのか 知りたいですよね。 で、ネットで調べてみたのですが、 な..
タグ: 新型リーフ 充電 電気代
新型リーフ ニスモ
新型リーフ、とてもカッコよくなって好印象です! お好きな方には申し訳ないですが、 なにせ先代モデルがこれですからねぇ・・・。 ですが、この新型リーフには、 今後、ニスモ..
タグ: EV ニスモ 新型リーフ
新型リーフ 充電
新型リーフの充電は、先代リーフと同様に、 フロントの充電ポートから行うんですって。 充電時間は、先代リーフの急速充電の場合、 24kWh、30kWhのいずれも、 バッテリー残量警告灯が点灯..
タグ: 日産 充電 新型リーフ
新型リーフ 補助金
新型リーフは補助金・エコカー減税対象車なので、 様々な優遇策が受けられるんですって。 まずは国の補助金。 新型リーフはクリーンエネルギー自動車導入事業費補助金の 対象となる車だそうです。 ..
タグ: 新型リーフ EV 補助金
前のページへ 1 2 次のページへ