タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型ラクティス
記事 での「新型ラクティス」の検索結果 6
新型ラクティス 1.3 G 値引き
新型ラクティス 1.3 G 値引きについてです。 キューブを中心に、dB、ソリオなどをライバル車としてあげ 競合させて交渉ですね。 16~17万くらいを目標にしていきましょう。 取..
タグ: 新型ラクティス 値引き 1.3G
新型ラクティス X 値引き
ヴィッツのプラットフォームを使った 背の高いコンパクトカー、新型ラクティス。 おすすめのグレードは1300ccのXでしょう。 この夏にモデルチェンジがあるので、 値引き目標は15万円く..
タグ: 新型ラクティス 値引き X
新型ラクティス 1.5G 値引き
トヨタの人気車種、新型ラクティス。 いつみても滑らかなラインが美しいですね~。 ってことで、いくつかあるグレードの中でも 特に人気な1.5G。 値引き目標としては、12万円くらいいけば..
タグ: 新型ラクティス 1.5g 値引き
新型ラクティス 2014 値引き
2014年5月にマイナーチェンジしたばかりの 新型ラクティス! 出たばかりなので そこまでの大幅な値引きはちょっと厳しい感じもしますが 8万くらい値引きしてもらえれば良い方なのではない..
タグ: 新型ラクティス 2014 値引き
新型ラクティス 値引き 相場
新型ラクティスの値引きが一番大きくなりがちなのは、 ずばり、 決算月。 具体的には、3月か、9月ですね。 この時期には、ディーラーも良い成果をあげようとがんばるからです。 まぁ と..
タグ: 新型ラクティス 値引き 時期
新型ラクティス 値引き 相場
新型ラクティスの値引き相場は、、、 ずばり17万~20万といったところですね。 グレードや、交渉する時期などによっても 多少ばらつきはありますが。 これはあくまでも、車両価格の相場..
タグ: 相場 値引き 新型ラクティス