タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型マーチ
記事 での「新型マーチ」の検索結果 15
新型マーチの日本発売は遅れるかも?
2017年に日本での発売が開始されると噂されている新型マーチですが、 ぜんぜん情報が出てこないですね・・・。 本当に発売されるのかなぁ? 正直、今、新型ノート(特にe-power)が絶好..
タグ: 新型マーチ 遅れる 日本
新型マーチ Vモーショングリルがいい
 好き嫌いはあるとは思いますが、個人的な好みでいうと、日産が今後全車種統一していこうとしているVモーショングリルはカッコいいと思います。  Vモーショングリルはこういうフロントグリルのことです。..
タグ: 日産 Vモーショングリル 新型マーチ
新型マーチ 内装
 新型マーチは、まだ日本で本当に発売されるのかどうかもわからないんですが、もし日本で発売されるとなったら、ほぼ新型マイクラと同じような感じになるんじゃないかな。少なくとも日本仕様が大きく変わることはな..
タグ: マイクラ 新型マーチ 内装
新型マーチ 日本
 ちょくちょくサイトをチェックはしているのですが、新型マーチの日本発売の情報はまだ出ていないみたいですね。  どのくらいのタイミングで発表するんだろう?もしかして日本では発売しないなんてことも?..
タグ: 新型マーチ 日本発売 新型マイクラ
新型マーチ 2017
 2017年は日産マーチにとっては大きな変革の年になりそうですね。欧州での新型マイクラの発売が3月ぐらいだそうですので、早ければ来年の夏ぐらいには日本でも発売されるという噂もあるみたいです。  ..
タグ: マイクラ 日本発売 新型マーチ
新型マーチ 画像
 新型マーチ(日本仕様)の画像はまだネット上にもないみたいですね。というか、日本での発売も正式に発表された訳ではないですからなくて当たり前かも・・・。  オートックワンさんのサイトで、海外での5..
タグ: 新型マーチ 日産 画像
新型マーチ ニスモ
 現在、新型マーチのニスモバージョンに関する情報は何も発表されていないようですね。でも、新型マーチにもニスモバージョンが用意されると予想されているんですって。  こんな感じになるんじゃないかと言..
タグ: ニスモ 新型マーチ 日産
新型マーチ 日本発表
 マーチってすごく人気がある車なのか、普通の車よりモデルチェンジのまでの期間がすごく長いと感じます。 初代  1982/10-1992/1 10年 2代目 1992/10-2002/3 1..
タグ: マイクラ 日本発表 新型マーチ
新型マーチ 3ナンバー
 新型マイクラ(日本では新型マーチ)は、全幅が1700mmを超えているので、そのまま日本市場で販売する際には3ナンバーになるんですって。  マーチで3ナンバーと言われても、何かしっくりこないなぁ..
タグ: 新型マーチ 3ナンバー 自動車税
新型マーチ 価格
 新型マーチの販売価格は120~150万円ぐらいではないかと予想されているようですね。NISMOも設定されるようですが、こちらはちょっと高めの170万円ぐらいではないかと言われているみたいです。 ..
タグ: 値段 新型マーチ 価格
新型マーチ 発売日
 新型マーチの日本での発売日は、今のところ2017年の春から夏にかけてぐらいではないかと予想されているそうです。欧州での発売が2017年3月からなので、そこから少し遅れて日本でも発売されるという読みみ..
タグ: 新型マーチ 発売日 フルモデルチェンジ
新型マーチ パリ
 日産マーチは海外ではマイクラという名前で販売されていて、その新型マイクラは、2016年3月に開催されたジュネーヴモーターショーで公開されたコンセプトカー「SWAY」がベースになると思われていたんです..
タグ: マイクラ パリ 新型マーチ
前のページへ 1 2 次のページへ