タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型コペン
記事 での「新型コペン」の検索結果 27
新型コペン 販売台数
新型コペン ] 21:09 03/22
先日、弟が旧型の方ですが、コペンを売りました。 45万円だったそうです。 気に入っていたので、売らずに置いておけばよかったのに、とも言いましたが、 今度、独立して、リサイクルショップをす..
タグ: 新型コペン 販売台数
新型コペン バックモニター
新型コペン ] 17:01 10/29
いくら、形が小さいと言っても、 バックモニターにはあったほうが、絶対楽ですよね! 自分で、つけることもできますが、 配線をうまく隠すのが、難しいかも!? 電源だけ、どこかから引..
タグ: バックモニター 新型コペン バックカメラ
新型コペン マニュアル
新型コペン ] 16:58 10/29
弟は、旧型のコペンですが、 ATに乗ってます。 私の車には、パドルシフト(ATを任意でシフトできる)がついていますが、 全く使いません・・・ やっぱり、この手の車なら、 ..
タグ: マニュアル パドルシフト 新型コペン
新型コペン ベストカー
新型コペン ] 16:52 10/29
10/26号のベストカーで、 ホンダが新しく投入する(した?)、S660と、 新型コペンとの徹底比較 という内容で、乗っているそうです! ベストカー 2014年 10/26号 ..
タグ: s660 ベストカー 新型コペン
新型コペン プラモデル
新型コペン ] 19:32 10/13
着せ替えできるから、それをプラモデルと読んでいるのかと思ったら、 普通に、プラモデルが出ていたようです。 ミニ四駆までw レーサーミニ四駆シリーズ No.82 ダイハツ ..
タグ: ミニ四駆 プラモデル 新型コペン
新型コペン 2気筒
新型コペン ] 15:12 10/13
2012年に生産終了したモデルは、4気筒のターボを積んでいましたが、 2気筒エンジンといえば、ダイハツが新型コペンへの搭載をもくろんで開発していたことを過去のモーターショーなどでご存じの方も..
タグ: 2気筒 新型コペン
新型コペンのレンタカー 取り扱い店が続々登場か?レンタル料金も紹介
ズバッとチャンネル ] 17:12 07/24
6月19日にダイハツが新型コペンを発売してからはや一ヶ月 クラシカルでかわいらしいかった先代モデルに比べると、随分メカっぽくなりましたね。 今や車系の雑誌では特集をくまないものがないほど、..
タグ: 新型コペン レンタカー 新型コペン
新型コペン
これだけ好きに組み合わせができて200万円以下は凄いですね。 ほとんどのパーツが、自分が好きなように組み込めます。 新型コペンは、東京モーターショーでも話題になってましたからね。 ..
タグ: 新型コペン
新型コペン 丸目にできる?
新型コペンに期待 ] 09:45 06/24
【スポンサードリンク】 ⇒ 新型コペンに期待 【目次】 新型コペン 丸目にできる?という記事を見かけました。 本当なのでしょうか? 前コペンでは丸目が気に入..
タグ: 丸目 新型コペン
新型コペン 価格
新型コペン ] 16:07 06/23
新型コペン 価格ですが 6月19日に発売された コペン「Robe(ローブ)」ですが オートマチック車が179万8200円、 マニュアル車が181万9800円。 決して安くはあ..
タグ: 新型コペン 価格
新型コペンの展示はじまる!
新型コペンに期待 ] 14:30 06/23
【スポンサードリンク】 ⇒ 新型コペンに期待 【目次】 やっと発売された新型コペンの展示がはじまりましたね。 軽自動車でのスポーツカーで一番格好いいのがコペン ..
タグ: 新型コペン 展示
新型コペンの試乗車の情報をまとめてみよう
新型コペン、ネットを見ている限りでは、魅力が存分に伝わってきます。実際の試乗車を試してみるとどのような感じなのか? 乗ってみなければわからないということで、試乗の情報を集めてみることにしました。..
タグ: 新型コペン 試乗
前のページへ 1 2 3 次のページへ