タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型ケノン
記事 での「新型ケノン」の検索結果 10
新型ケノンのカートリッジ
気合の日記 ] 00:57 01/23
新型ケノンのスリムカートリッジは、フェイスや指など、狭い面積のところに適しています。 お値段は3000円でしたが、機能アップに伴い、2014年5月から5000円に値上げしています。 そして、新型ケ..
タグ: 新型ケノン カートリッジ ショット数
新型ケノンのカートリッジ
うんちく日記 ] 10:41 01/18
新型ケノンは、特徴として、それぞれのカートリッジを部位によって使い分けることで、経済的、かつ、効率的な脱毛を実現させます。 エクストララージは、照射面積が、およそ2.5センチ、3.7センチあり、1回..
タグ: 新型ケノン カートリッジ 価格
新型ケノンとトリア
不思議な日記 ] 09:26 01/10
新型ケノンでしたら、足全体を脱毛するのに2時間程度だと言われていますが、トリアでしたら、その倍以上はかかると思ってよいでしょうね。 時間もかかりますし、レーザーの痛みもありますから、それが問題ないと..
タグ: 新型ケノン トリア 脱毛
新型ケノンとトリア
気合の日記 ] 09:24 01/10
トリアの特徴としては、新型ケノンが弱かったアンダーヘアーなど、太いムダ毛に効果が高いという点があげられます。 ですから、男性の方々など、毛が比較的、濃くて太いという方は、トリアを使っている方が多いよ..
タグ: 新型ケノン トリア 痛み
脱毛器新型ケノン
うんちく日記 ] 00:41 01/10
ムダ毛について、女性のほとんどが悩みを持っていると言われています。 女性はムダ毛がきちんと処理されていて当たり前だと思われていますから、ムダ毛を放置している女性はとても目立つものです。 ほとんどの..
タグ: 新型ケノン 脱毛器 ムダ毛
新しいケノンは照射回数が凄かった!!!
毛深い 悩み解消法 ] 11:35 11/11
先月に発売された新型ケノンはだいぶ進化していたのですね! 久しぶりにケノンを使ってみたのですが、 私いまだにカートリッジ変えてないんですよ^^ 初期のケノンとは比べ物にならないこのスペッ..
タグ: 新型ケノン 人気家庭用脱毛器 ケノン ブログ けのん脱毛 体験ブログ 新しいケノン
脱毛 人気 新型ケノン
脱毛器 人気 ] 02:22 10/13
楽天脱毛器ランキング134週連続1位の高性能家庭用脱毛器ケノンですが、10月7日からバージョンアップしていました。 その新型ケノンの内容はコストパフォーマンスの向上。 具体的にはショット数が約..
タグ: 脱毛 人気 新型ケノン
脱毛 人気 新型ケノン
脱毛 人気 ] 02:18 10/13
脱毛器にで人気の高性能脱毛器ケノンが新型ケノンになりました。 新型ケノンは10月7日から発売されています。 新しくバージョンアップされたのはショット数。 これによりコストパフォーマンスが上が..
タグ: 脱毛 人気 新型ケノン
脱毛 人気 新型ケノン
脱毛器で人気の家庭用脱毛器ケノンが10月7日からバージョンアップしています。 その内容は従来の2.6倍のショット数が可能になっています。 従来は約5万発だったものが13万発以上に・・・。 こ..
タグ: 脱毛 人気 新型ケノン
ケノン ほくろに使っても大丈夫なの?
医療脱毛 ] 19:09 10/10
クリニックやサロンに比べて安価にお手入れができる「ケノン」の新型が先日発売されましたね。 なんでも、今回の新型は従来の器械の2.6倍もフラッシュの照射が出来るようになったみたいです。 クリ..
タグ: 新型ケノン ほくろ 大丈夫