タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新型インプレッサ
記事 での「新型インプレッサ」の検索結果 29
新型インプレッサ 欧州仕様
スバルがドイツで開幕したフランクフルトモーターショー2017で、 新型インプレッサの欧州仕様車を初公開したんだそうです。 知らなかったんですが、スバルの世界販売の内、 欧州は..
タグ: スバル 新型インプレッサ 欧州仕様
新型インプレッサ 納期
新型インプレッサの発売以降の販売台数をチェックしてみました。 2016/11 19位 3,552台 2016/12 18位 4,343台 2017/01 11位 6,227台 2017/0..
タグ: 販売台数 納期 新型インプレッサ
新型インプレッサ 値引き
新車の値引き相場 ] 14:53 02/21
新型インプレッサ。 新車購入時の値引き金額は。 車両本体価格より「10万円」が相場です。 この金額を目安に見積りを取りましょう。 あなたが今乗っている車、下取り..
タグ: 新型インプレッサ 値引き
新型インプレッサ 1.6L 発売日
 1.6Lエンジンモデルの発売日が12月20日に決まったみたいですね。  10/15に発売になったのは2.0Lエンジンモデルだけだったということかぁ。ややこしいなぁ。予約の受付はしていたんですよ..
タグ: 新型インプレッサ 1.6L 発売日
新型インプレッサの売れ行きがすごい!
 10月25日に発売になった新型インプレッサですが、発売後1ヶ月が経過した時点での受注台数が11,050台になったんですって。  まぁ、実際には9月1日から先行予約を受け付けていましたので、1ヶ..
タグ: 新型インプレッサ 売れ行き スバル
新型インプレッサ 納期
 ついに発売になった新型インプレッサですが、予約がすごいことになっていて、今のところ、1.6Lだと2017年の2月、2.0Lだと2017年の1月とかになってしまうみたいですよ。  スバルの役員さ..
タグ: 新型インプレッサ 納期 スバル
新型インプレッサ XV
 現在、スバルのXVとして販売されているクロスオーバーSUVは元々インプレッサXVだったんですね。初代のインプレッサXVが販売終了し、1年間のブランクを経て、フルモデルチェンジをした際に、XVとして独..
タグ: XV 新型インプレッサ モデルチェンジ
新型インプレッサ 画像
 あなたがスバリストなら問題にはならないんでしょうが、一般人にはスバルの車ってよく区別がつかないんですよね~。  どれがインプレッサかわかりますか? これかなぁ~? それとも、こ..
タグ: 新型インプレッサ スバル 画像
新型インプレッサ ターボ
 新型インプレッサはNA(自然吸気)エンジンだけでターボは設定されていませんね。これって、上級グレードとして独立させたWRXとの差別化が図れなくなるからということなんじゃないかな?  WRXのエ..
タグ: スバル ターボ 新型インプレッサ
新型インプレッサ 発表フェア
 10月15日から発売が開始された新型インプレッサ。先行予約ではすでに6,000台を売り上げているそうですよ。そして10月29日にはディーラーで発表フェアが行われるそうです。  スバル車の一番ベ..
タグ: 新型インプレッサ 発表フェア スバル
新型インプレッサの先進安全装備がすごい!
 新型インプレッサのキャッチコピーは「愛で選ぶクルマが、ある。」なんだそうです。そのことを具体的に表現するかのように、先進安全装備を取り入れているんですって。確かに乗る人が安全であることって、車で一番..
タグ: 安全装備 新型インプレッサ アイサイト
新型インプレッサ発表会
本日10月13日に行われる新型インプレッサの発表会は YouTubeで生中継されるそうです! 時間は13時からなので、会社員の方は生では見れないかも。 ご都合のつく方はご覧になってみては..
タグ: 新型インプレッサ 発表会 生中継
前のページへ 1 2 3 次のページへ