タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新参者 麒麟の翼
記事 での「新参者 麒麟の翼」の検索結果 4
ロケ地 全力押しです 映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』
映画『麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜』で、事件の最初の手がかりとなる「トンボの眼鏡ケース」を売っているのがこのお店。 和小物の『ゆうま』さんは、ドラマ『新参者』のときにもロケをしたお店です..
タグ: 新参者 麒麟の翼
串でたこ焼きは食べられません  麒麟の翼〜劇場版・新参者〜
映画『麒麟の翼 -劇場版 新参者-』で、阿部寛と溝端淳平がたこ焼きを食べるシーンは、サスペンスドラマの中にあって、一瞬の息抜きでしたが、その時に出てきたのがココ。 銀だこ ハイボール酒場人形..
タグ: 新参者 麒麟の翼
事件現場 麒麟の翼〜劇場版 新参者〜
映画『麒麟の翼〜劇場版 新参者〜』の事件現場。 ここから物語が始まります。 日本橋ほど有名ではありませんが、現在の都営地下鉄『日本橋駅』が、平成元年(1989年)まで『江戸橋駅..
タグ: 新参者 麒麟の翼
日本橋の麒麟の像 麒麟の翼〜劇場版・新参者〜
映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』の、メインとなる日本橋麒麟像です。 日本橋の麒麟像は橋の両左右にありますが、映画で使われたのは、交番のある側。 この麒麟、東京の繁栄を表しているそ..
タグ: 新参者 麒麟の翼