タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新入生歓迎会
記事 での「新入生歓迎会」の検索結果 12
またまた仲良しさん
6猫日記 ] 23:06 06/11
 土曜日は仙台から帰ってきて美容院に行きましたが、その帰り…… あ! 時々で会う仲良しさん、川べりにいました 来た来た#59116;  猫マスターに家#58979;からカリカリを持..
タグ: バルコニー カラス 新入生歓迎会 格闘技 外猫 仲良しさん ライチ マーリィ
灼熱地獄
6猫日記 ] 11:58 06/19
 土曜日は、3時から新歓稽古。今年は4人も新入生が入った! というのでとてもうれしいのですが…… まあ、暑いの暑くないのって……灼熱地獄でした  さすがに2回ほど水分補給タイムがありました..
タグ: ポン ライチ マーリィ 合気道 格闘技 新入生歓迎会
ええええ
6猫日記 ] 22:43 06/15
 日曜日は、新入生歓迎会でした。てめーら、新人捕獲はたった一匹かよ! 跳んでるばあいじゃねーっつーの  しかも、跳んでいるのは卒業生#59122;……今年の新入生はちょいとばかり塔が..
タグ: 合気道 新入生歓迎会 ポン 紋次郎 レオン マーリィ ロベリア キャットタワー
一人でも
6猫日記 ] 11:25 06/16
 土曜日は、大学の新入生歓迎会#58994;でした。はっきり言って、朝から半端なく暑いんですけど……#58942; 3#59066;からは稽古#59133;なんですな…… あーもう、お..
タグ: 格闘技 新入生歓迎会 合気道
新入生歓迎会
ということで、4回目の新入生歓迎会。 1年生のときには入る側で、2年生~今年は迎える側。 あっという間すぎて泣きたくなってくるのは仕様。今からこれじゃ今年の行事は全部ダメになりそう(笑) ..
タグ: 新入生歓迎会 パソコンサークル Wiiリモコン
#1「高3!」
【あらすじ】軽音部メンバーはそれぞれ進級し、始業式を迎えます!!今年も新入生勧誘に励む軽音部のメンバーだが、新入部員確保できるのか!?
タグ: 山中さわ子 部室 ライブ 勧誘 鈴木純 TBS 中野梓 歓迎会 琴吹紬 田井中律
地球はグラスのふちをまわる
手動ドア ] 21:42 05/17
土曜日は新入生歓迎会だった… 午前中に軽めの練習をして、今日はお終い。 夕方に再び駅のツツジが満開に  特急が通過して 貨物が通過する。 だいぶ日が伸..
タグ: 弓道 新入生歓迎会
新入生歓迎会
だったので今日は大学で新入生を歓迎してきた(?)
タグ: 新入生歓迎会 来る者(基本的に)拒まず、去るもの追わず
もうちょっとだけ続くんじゃ。
大学の帰りに新入生歓迎会で配るお菓子とジュースを大学近くのスーパーで買ってきた。 助成金は2,000円なのでそれの6割程度で抑えたものの、特に飾りつけをするつもりはないのでこれらだけで終わり。 「..
タグ: 新入生歓迎会 萌えろ!就職活動!!
…(`Д´;)
何故か筋肉痛だったりwww それが手足の両方に来てるからかなりキツイ(´Д⊂) ozawa-kenだけじゃ筋肉痛にならないから何でか理由が分からないけど、明日は日曜だからゆっくり寝ます(ρw-..
タグ: 新入生歓迎会 筋肉痛
新入生歓迎会
【今日の持ち物】↑PCは、今使ってるPCだったり( ̄皿 ̄)上の写真のセットをリュック(ガキが登校時に使ってるから結構大きい)に入れて、背負って大学へ。前にはお菓子&ジュースが入ってるから操作し..
タグ: 新入生歓迎会 ozawa-ken ←高校とかでたまに見る。 来年は、来年。 まさかの「S+14」 0.093 平均:0.115sec/type(ノートPC) 高校のPCにozawa-kenが入ってた 最初(高1時)は600点取るのが精一杯でした(゚Д゚;)
上下20アップ!!
ということで、今日から本格的に2年生。オイラが普段一緒にいる友だちもアニキも春休み前と変わらずに元気にしていて安心。9時からオリエンテーションが始まったと思ったら、その内容が1年後期の時のそれと全く一..
タグ: 上下20アップ 健康診断 新入生歓迎会 アップするのが「テストの点数」か「偏差値」なら良かったのに(爆) 大学