タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新人職員
記事 での「新人職員」の検索結果 5
挨拶もしない新人たちはどうなんだ
フォローしてくださる方が増えました。 ありがとうございます#57430; 新しい職場に入ってきたら 挨拶するよね…普通はさ。 すれ違っても挨拶なしの新人・・・ ..
タグ: 派遣 新人職員 挨拶
新人さんは早くもみんなを把握している
入って来て まだ2カ月もしない新人職員さん。 この人が実に前向きで 感じの良い人なんですよ。 小夏の仲良しパートさんとも  うまくやっているし、 ジージやバーバの事も ..
タグ: 介護現場 仲良し 新人職員
新人が急に休むと文句言う
あんまりです・・・厳しいと何度か記事にした 職員の話。 昨日も出てきましたが。 新人さんが具合悪くて急に休んだのですが、 この 人がいなくて大変な時に 急に休まれる..
タグ: 自己中 新人職員
人を育てて増やすには
人手不足の職場では、一人一人が 大切な存在です。 そして、そこに入って来る新人さんは 大切に育てなければ 消えてしまうのです。 小夏も入った早々に 分からなくて オロ..
タグ: 新人パート 人手不足 指導者 新人職員
さつきの病、五月病にならない方法をあみだした!
うたたね新聞 ] 22:27 05/01
スポンサードリンク 僕の五月病にならない方法を紹介したい。僕の職場は若手が大活躍する場所だから、ベテランがそこそこやればいいことになっている。したがって、4月から..
タグ: 新人職員 憂鬱 やる気がでない やる気 適応障害 五月病