タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  新ギレンの野望
記事 での「新ギレンの野望」の検索結果 44
やべぇ!ゲームしすぎ
GW最後の週末もゲーム三昧でヤバかったな… 「BIOHAZARD 5」のせいで純正コントローラーをぶっ壊しちゃったので中華製有線コントローラーで… 「7」はアカンやつやった。 原点回帰で..
タグ: biohazard ドズル閣下 新ギレンの野望 コントローラー 無線 有線 中華製
新ギレンの野望 チート
新ギレンの野望のチート的なことしたい人はこちらで・・・ ⇒PSPのチートはこちら ちゃんと正式なプレイした人はみちゃだめだよ!
タグ: 新ギレンの野望 チート
小ネタよもやま
その① 9月9日 44歳の誕生日でした。 ホントは免許の更新に行こうと思ってたけど朝雨が降ってたので、そのままほぼ一日中『新ギレンの野望』で第二次降下作戦を遂行していました。 あまりに頭..
タグ: PSP 新ギレンの野望 誕生日 白バイ ヤンキー CB マック 大月見バーガー 十五夜 月見団子
新ギレンの野望 データ
新ギレンの野望のデータがヤフオクで売られてるみたいです。 最強データといって総資金 & 総資源 最大、発言力 最大、基礎技術 MS技術 MA技術 適性技術 全LV最大、開発プランリスト 全開..
タグ: 新ギレンの野望 データ
新ギレンの野望はクソゲーか?
待望の『ギレンの野望』シリーズ最新作だったのですが… だめだ! バランス悪すぎる。 そもそも、ダメなシステムだから変更されて、今まで二つめのシステムがずっと継承されてきたのに、先祖帰..
タグ: 新ギレンの野望 PSP
新ギレンの野望 史実エンド
新ギレンの野望の史実エンドは比較的楽で歴史介入ポイントを獲得できます。 ドズル・ザビ編には、史実エンドとifエンドがありますが、史実エンドはキシリアからのギレンへの反旗を翻す要求を拒否すると..
タグ: 新ギレンの野望 史実エンド
台風一過ならず…
昨日の夜…というか、日付が変わってから明け方まで暴風のピークで、風の音と風によって家が揺さぶられる事で全然眠れませんでした。 進路が相当西へずれたおかげで雨は大した事なかったのですが、ちょっと眠..
タグ: 暴風 新ギレンの野望 ドリームカフェ 台風 三重
Gameの話(76:ガンダムゲーム編)
sinkobaのブログ ] 19:15 09/02
台風、嫌ですね。 こういう時は、家でおとなしく、が一番ですね。 そういや、先月電プレを見ていたら、「ギレンの野望」がリニューアルしてリリースされるって書いてあった。 その名も「新ギレンの野望..
タグ: ガンダムゲーム おじさん 新ギレンの野望
新ギレンの野望 評価
新ギレンの野望の評価は思ったよりも芳しくないようです。 ネットで挙げられていた新ギレンの野望の評価の一部はこちら。 ・操作性が悪い ・誤字が酷い それでもこのゲームのシ..
タグ: 新ギレンの野望 評価
新ギレンの野望 プロダクトコード
新ギレンの野望 プロダクトコードを手に入れることができてない人はいますか? 初回限定の封入特典としてZガンダムやカミーユ・ビダンなど本編には登場しない10キャラクター16機体がゲーム中で使用..
タグ: 新ギレンの野望 プロダクトコード
新ギレンの野望 攻略
新ギレンの野望の攻略情報が出回ってきました。 ネットでみつけた攻略情報を載せてみます。 【送料無料】機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 コンプリートガイド 全くの初心者でどれか..
タグ: 新ギレンの野望 攻略
新ギレンの野望 評価
こめぞうのつぶやき ] 08:00 08/29
新ギレンの野望の評価結構いいみたい。 まぁ前評判自体がかなりよかったからね。 【新品】PSP機動戦士ガンダム 新ギレンの野望 【初回封入特典:ガン... 前作から改良されて、クリア時..
タグ: 新ギレンの野望 評価
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ