タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  教育実習
記事 での「教育実習」の検索結果 23
やっぱり教育実習やります!って・・・
shikyoso-blog ] 23:04 09/07
8月21日の記事で、静岡市が県外からの新型コロナウイルス感染の危険を回避するために教育実習の受け入れを中止した、という報告をしました。 しかし、9月3日になって、市教委から各学校に「教育実習を受け入..
タグ: 静岡市 教育実習 教育委員会 しっかりしてください!
教育実習は一斉中止?!
shikyoso-blog ] 22:12 08/21
この前の記事でも紹介したとおり、静岡市教職員組合は静岡市教委への要求書で 2,秋に予定されている教育実習に感染が急激に拡大している地域から学生が参加する場合、実習校での感染拡大を防ぐために以下の..
タグ: 新型コロナウイルス 教員養成 教育実習
忘れられない夢の話
こんばんは、gonanaです。 皆さんには、かつて見た夢で今でも忘れられないものはありますか? 私はそれほど夢を覚えているほうではありませんが、それでもいくつかは今でも覚えている夢があります。今回..
タグ: 社会科 教育実習 小学校
学生時代の思い出【教育実習編】
nchicaさんちのお庭 ] 20:02 02/23
娘ちゃんを寝かしつけているときや授乳中に、娘ちゃんを見ながらふと、この子はどんなふうに成長していくんだろうと思うことがあり、そんなとき自分の子供の頃や学生時代など、これまでのことをよく振り返るようにな..
タグ: 大学 教職課程 英語 教育実習 道徳 少年兵
教育実習 礼状 例文 書き方 (教師・生徒宛)
①教育実習終了!! 無事に終え、ほっと一息つく人が多いのではないでしょうか。 ここで忘れてはいけないのは、学校への感謝の気持ちを手紙で表すことです。 ②誰に?いつ送る? ..
タグ: 教育実習 礼状 高校 教採 校長 教員 教師 生徒 クラス 手紙
萩原智子(ハギトモ)が松本哲也(巨人)を教育実習で教えた高校は?2人の意外な繋がりとは?
ホンマかいな !? ] 15:29 06/29
今朝(6月29日)放送の「サンデーモーニング」(TBS系)で、 元水泳選手の萩原智子(ハギトモ)さんが大学生時代に教育実習をおこなっていた際、 その生徒のなかにプロ野球選手の松本哲也選手(巨人..
タグ: サンデーモーニング 萩原智子 ハギトモ 松本哲也 巨人 ジャイアンツ 教育実習 高校 大学
教育実習
の時期です。 かく言うウチも教育実習生だったことがありますが、ちょうどこの時期だったので懐かしいです>< 高校の免許だけだったから2週間。 終わってみると、あっという間。 いろいろ..
タグ: 教育実習
ももち
食べるブログ ] 22:53 12/13
え、?? 大学生だったの?? ももち。 教育実習に行ってたんだってさ。 ちょっとびっくり。 何の先生なんだろうか? 家庭科かな。。 お餅! ランキング上位!こだわりの国産..
タグ: ももち 大学 教育実習
Berryz工房ももち 教育実習
ちゃいな! ] 05:20 12/13
Berryz工房の「ももち」こと嗣永桃子さんが 教員免許取得のため小学校に教育実習に行っていたらしい。 ももちって確か、キムタクに「許さない!」発言された子だよね? 挨拶がきちんとで..
タグ: ももち Berryz工房 教育実習
嗣永桃子 教育実習
Berryz工房のメンバー、“ももち”こと嗣永桃子が、小学校での教育実習を 行なっていたことをブログで公表しましたね。 う~ん、なんかイメージが違うね~ でも、ももち先生に教えてもら..
タグ: 嗣永桃子 教育実習
嗣永桃子 教育実習
夏子のブログ ] 15:06 12/12
Berryz工房のメンバー、“ももち”こと嗣永桃子が、小学校での教育実習を 行なっていたことをブログで公表しましたね。 う~ん、なんかイメージが違うね~ でも、ももち先生に教えてもら..
タグ: 嗣永桃子 教育実習
嗣永桃子 教育実習
Berryz工房のメンバー、“ももち”こと嗣永桃子が、小学校での教育実習を 行なっていたことをブログで公表しましたね。 う~ん、なんかイメージが違うね~w でも、以外といい先生になっ..
タグ: 嗣永桃子 教育実習
前のページへ 1 2 次のページへ