タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  放任
記事 での「放任」の検索結果 5
(^_-)-☆便乗の後始末
 3204 今回の衆議院選挙の結果は、小池さんと細野さんのお蔭で、小選挙区で圧勝した自公が憲法改正案を国民投票にゆだねることになれば、明らかに否決される。なぜでしょうか、比例区の得票比率を見れば、はっ..
タグ: 便乗 脱出 放任
残務整理しなくちゃ
今いる職場も今月限り。 業務を引き継ぐ人もいないし、分散管理になるのでしょう。 今回初めて派遣会社を利用してみました。 今までは業務契約して働く、契約社員の立場をつかっていたのです。 ..
タグ: 再任 休日出勤 受け入れ 退出 退任 退職 居残り 解雇 残業 雇い入れ
(^_-)-☆すごい人の上
 1820 久しぶりに、MM2100の工業団地へ行ってきた。ある会社への訪問でした。MM2100へ行っても、入ってすぐの会社へしか行っていないので、今回のように奥の方まで行くのは何年振りだろうか、4年..
タグ: 気の毒 放任 責任逃れ
(^_-)-☆地デジ化
日本は今日、震災三県を除いて、アナログ放送を終了しましたね。テレビを見ることができなくなった人が何人かいるはずですね。100%は難しいということです。何年も前から、今日の事を伝えてきた。それでも、デジ..
タグ: 無免許 放任 取締
八方美人
繋風捕影 ] 21:54 02/19
八方美人タイプの人とどう付き合うか ここでいう”八方美人タイプ”とは、 ・どんな頼みごとでも引き受けてくれるがやってくれない ・時間や締め切りにルーズ ・ノーと言わない(イエスマンタイ..
タグ: 八方美人 イエスマン 放任