タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  撮り歩き
記事 での「撮り歩き」の検索結果 33
葉山の棚田_4
前回記事の続きです。最初のお店の近くまで戻ってハイキングをしました♪ 少し歩くと木々の間から見えた海!
タグ: 葉山 撮り歩き
横浜撮り歩き_4
前回記事の続きです。山下公園前の道路の銀杏は色づき始めていました。
タグ: 横浜 撮り歩き クラフトビール 徳川家康の遺訓
横浜撮り歩き_3
前回記事の続きです。山下公園近くの裏通りに古いビルがあります。 ビルの入口の脇にウェディングドレスを販売(?)しているお店がありました。 白いドレスを着た可愛らしい店員さんが「どうぞ中に入って見て..
タグ: インペリアルビル 撮り歩き 横浜
横浜撮り歩き_1
SSブログ横浜メンバーで久しぶりに撮り歩きをしました♪ 懐かしい東横線に乗って横浜駅まで行ったのですが、待ち合わせのJR改札方面へぼーっと歩いていたら、 きた東口に出てしまいました。こっちに出たら..
タグ: 横浜 元町 撮り歩き
品川散歩_5
前回記事の続きです。品川散歩最後です。 タワーマンションの周りにたくさんのアガパンサスが植わっていました。 ここが一番咲いていました♪
タグ: 撮り歩き アガパンサス
品川散歩_4
前回記事の続きです。お店を出た後運河沿いのデッキを歩きます。 アガパンサスが咲いていたら素敵だろうなぁと思いつつ、 雨が結構降ってきたので撮った写真はこの1枚。。。 白い葉っぱが不思..
タグ: 撮り歩き 白い葉っぱは何だろう? アナベル
品川散歩_1
まこさんからアガパンサスを撮りにいらっしゃいませんか?とお誘いを受けて行ってきました♪ あいにくのお天気でしたが、久しぶりの撮り歩きにワクワクドキドキです♪ 正面に東京タワーがよく見え..
タグ: 梅雨 撮り歩き 品川
銀座撮り歩き_4
前回記事、奥野ビルの続きです。 部屋番号?床にあるのって面白い^^
タグ: 銀座 撮り歩き 奥野ビル
銀座撮り歩き_2
前回記事の続きです。ソニーパークの地下に入ってみると、 ロボティクスの展示がしてありました。 白いボールがゆっくりと転がります。
タグ: 銀座 撮り歩き ソニーパーク
銀座撮り歩き_1
前回記事の続きです。電車に乗って銀座へ移動しました。 東急プラザ銀座からの眺めです。 高速道路の走っている車が見えるのが面白いです。
タグ: 撮り歩き 銀座
渋谷撮り歩き
昨年のクリスマス前に久しぶりに撮り歩きをしました♪ まずはうどん屋さんで腹ごしらえです。 釜揚げうどんをお願いしたのですが時間が掛かると言われて、 食べるのが遅いので迷惑掛けちゃうか..
タグ: 撮り歩き 渋谷
横浜撮り歩き_2
前回記事の続きです。少し歩くとモフモフの建物がありました。
タグ: 山下公園 元町 撮り歩き
前のページへ 1 2 3 次のページへ