タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  携帯電話税
記事 での「携帯電話税」の検索結果 18
携帯電話税・パチンコ税新説見送り…その公平性は?
自民党は、パチンコや携帯電話の利用者に負担を求める新税の創設を、 2015年度税制改正では見送る方針を固めた。 党内の有志議員が18日、 携帯電話への課税を検討する議員連盟 「携帯電話問題..
タグ: パチンコ税 携帯電話税 自民党 見送り 不公平
パチンコ税を導入せよ! 騙されてはいけません!
パチンコ税、1%で2千億円の財源が生まれる! 皆さんはどう思われますか? パチンコって賭博だからいいんじゃあない!って思われている方も たくさん、いらっしゃると思います。 ..
タグ: パチンコ税 携帯電話税 導入
携帯電話税は世界的には正当なの
レイのトレンド ] 13:04 06/22
携帯電話税は世界的に見ても課税されていない先進国の方が少ないらしいが、私もまた増税かって、うんざりしますね。 携帯電話に課税すれば、その税収は・・・。実際悩みますね。一個人としては増税は反対です..
タグ: 携帯電話税
「携帯電話税」 遂に導入か?
なんか自民党の議員約15人が集まって「携帯電話問題懇話会」という設立総会を開いたらしいよ。 携帯電話税についての提言を秋に取りまとめることになったって。 目的は何? 財源の確保!それと青..
タグ: 携帯電話税
携帯電話税っていくら取られるの?
携帯電話税はいくらなのか。最近話題になっている携帯電話税。すでに4月から消費税は8%になり、来年には10%にあがるというのに、携帯電話も課税対象にしようという案がでているようですね。もう、聞いてびっく..
タグ: 携帯電話税 いくら
携帯電話税!? ついに、携帯電話に課税されるときが来たか!!
「携帯電話税」と呼ばれ、スマホやケータイ1台ごとに 、税金を取っていくらしい…。 ネットでは「絶対払いたくない」 「消費税を上げたばかりなのに」と反発の声が多く上がっている 健康生..
タグ: 携帯電話税
携帯電話税に関して
今日の気になったのは、携帯電話税に関してです。 消費税増税のこのご時世でまた税金を取るというお話ですか。 意味わからないですね。 国民に増税増税ではなく、議員から提言されるとの議員で..
タグ: 携帯電話税
携帯電話税が気になりニュース等調べてみました。
おそらく 皆さんも「携帯電話税」と言う言葉を聞けば 内心、穏やかでなくなるのではないでしょうか。 実際 私も 初めて「携帯電話税」と言う言葉を見た時 「なんじゃこりゃ」と思い ニ..
タグ: 携帯電話税 財政再建
携帯電話税は、いくらぐらいなのか?
自民党の有志議員は6月18日、携帯電話への課税を検討する議員連盟「携帯電話問題懇話会」の設立総会を党本部で開いたようだ。 財政再建や青少年の安全対策強化に向けた予算確保の観点から、自動車..
タグ: 携帯電話税
前のページへ 1 2 次のページへ