タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  換毛
記事 での「換毛」の検索結果 13
ケージ前面の金網を消す
ま、スマホのレンズがケージの網目より小さいというだけのことですが (^^ゞ ハリスホーク。猛獣・猛禽・猛猿の場合キケンもありますので、お勧めはしません 真新しい冬毛 動物園の秋  ..
タグ: ふわふわ 換羽 換毛 冬毛 動物撮影 動物園 ハリスホーク ふわもこ
そろそろ抜け納め??
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:52 06/01
本日もご訪問ありがとうございます。早いもので昨日から6月!お天気がいいのも今日までとか…梅雨入りの予感か??これから蒸し暑い季節がやってくるというのに、貫太の換毛期は未だ継続中。体を撫でるとそこから毛..
タグ: ペチュニア 換毛 動画 ファーミネーター
抜け毛であそぼ ♪
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:55 03/23
本日もご訪問ありがとうございます。朝、まだ2、3輪しか咲いていなかった近所の桜…午後見に行ったら、暖かい陽気に誘われて、かなり咲き始めていました♡ いよいよ本格的な桜の季節到来です#59126;しば..
タグ: 換毛
タロ兵衛、脱毛中!
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:58 02/12
本日もご訪問ありがとうございます。今日もとても暖かかった湘南地方#59126;クシュン!!いよいよ始まりました。花粉…5月の連休くらいまで、辛い季節のスタートです#59136;せっかくの春なのに…..
タグ: プリムラジュリアン 換毛 シャンプー 動画
クールリス
    新調の夏毛汚すな (^◇^;) やんちゃリス            
タグ: ニホンリス 井の頭自然文化園 リスの小径 夏毛 換毛 初夏 活動的 クールビズ 夏の装い
抜け毛の季節到来です!&シェルターがテレビで紹介されました。
 湘南凸凹柴日記。 ] 23:21 03/20
本日もご訪問ありがとうございます。昨日ちょっと暖かくなったと思ったら、今日は一転、冷たい雨。お寝坊ミッチーは、雨脚が強くなり始めてからのお散歩となりました。実は昨日丸1日ウンチをしていないミッチー、嫌..
タグ: クリスマスローズ 換毛
今年も始まったか・・・。
ちび柴もも ] 00:04 02/19
近頃、もしやと思う事があり、                                               今日のブラッシングで確信しました。始まりました。もふ毛との戦いが。短い春・・・..
タグ: 柴犬 換毛
大換毛中のフーくん
 ご無沙汰しています。1月はほとんど休暇がなく連日午前様だったのでなかなかブログをアップできませんでした。たくさんコメントを頂いたのにご連絡できなくてすみませんでした。 今月も何かと忙しいで..
タグ: フーくん 換毛
換毛中
 カメラネタが続いたので、いつものフーくんの日常です(^^) あ〜、これランちゃんとリノちゃんのご飯なのに。みんなのご飯の準備中にいつも堂々と他人のご飯を召し上がります。 ケージにはフー..
タグ: 換毛 フーくん
ランコロ
 今日も恐ろしく暑いですね#58942;昨日は庭の草抜きをしてヘトヘトになりました。 うさぎどもは冷房の効いた部屋で快適に過ごしています。 フーくんに続きランちゃんも爪切り。 な..
タグ: ランちゃん 爪切り 換毛
元気がなくて‥‥
 ランちゃんの目ですがだいぶ良くなりました。点眼を嫌がらないのでとてもいい子です(親バカ#59142;)。しかし、今度はフーくんが‥‥元気がないんです。トイレを見ると●の数が少ないのでそれ..
タグ: フーくん お腹 換毛
ミコちゃん・換毛期
動物の毛って、定期的に生え変わります。 夏毛と冬毛、と言うのが一般的には判り易いでしょうか。 しかし、フェレットには夏毛と冬毛というものはありませんので、季節によって生え変わると言う性質のものでは..
タグ: ferret フェレット 毛替わり 換毛
前のページへ 1 2 次のページへ