タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  採寸
記事 での「採寸」の検索結果 12
三軒茶屋のコメダ珈琲店でシロノワールとアイスコーヒー
2021年4月30日(金・休日) きょうの横浜は、#58942;晴れて、暖かかったです。 5月の石垣島、6月の沖縄本島と周辺諸島は、ドライスーツではなく、ウェットスーツで潜ります。 三..
タグ: 三軒茶屋 コメダ珈琲店 シロノワール ウェットスーツ 巾だし 幅だし 採寸 オーダー リングフィットアドベンチャー プロテイン
ZOZOスーツからのジーンズ発注まで
ZOZOスーツからのジーンズ発注まで あまりファッションに興味のない私がZOZOスーツという目新しいものに反応してジーンズを購入するまでのお話です。 もちろん、スマート化されているので凄く..
タグ: スーツ ファッション ZoZo 採寸 ZOZOTOWN
現場採寸
先日静岡県下田まで採寸に行って来ました。 数は余りありませんが
タグ: 採寸
衣装合わせ
芝居系の話しが続きます。 私としては、話題として採り上げ易いからです。 ソーシャルとして、発言し難い事は避けるのも一因ですね。 本音に不平不満を載せると、排泄物にしかなりません。 実態を伴..
タグ: 仮縫い 仕立て 衣装 小道具 大道具 演技 舞台 芝居 採寸 フルオーダ
衣装集め
衣装は用意します。 これが今回の舞台の予定でした。 でも参加者が多過ぎて予算が厳しい。 それで負担金を出すことになったのです。 仕立ては主催者が手配したボランティアさん。 かえって申し訳..
タグ: 衣装 仕度 服装 小物 備品 装備 仕立て 恰好 合わせ 採寸
病院でシャンプー
今日は朝からずっと雨のハロ地方です#58944; 今日はシャンプーの日だったので、ママはいつもより大きな傘を差してぼくの入った キャリーバッグを抱えて病院に向かいました#58982; ふ..
タグ: 病院 シャンプー Han-nari お腹周り 採寸 2013タキシード
ブラジャー占い
今夜は下着の上 ブラについてお話しをさせていただきます。あなたの今付けているブラ、本当にあっていますか? バストは「富の象徴」という見方もあります。 出会い運だけでなく、金運をアップさせたいという人に..
タグ: 運気アップ 7日で勝負! 採寸
第12週 8月2日の音ゼミ
釧路でさえ27℃にもなった今週の全半にくらべて、 今日は曇天で幾分過ごしやすい気温でした。 なんだかジメジメしてますけどね。 今日の音ゼミは、前期の最終回です。 後期のゼミ開始は10月11..
タグ: 台本 作曲 採寸 型紙 ルームミラー ノコギリ ノミ 段ボール Wフルート
第11週 7月26日の音ゼミ
あつつつつ、暑い! 釧路人にとって20℃を超すと真夏日になります。 今日は22℃くらいだそうですから、大変です。 熱射病にも気を付けなきゃ。 新聞記事によれば、内地(本州)の方達が夏期..
タグ: 採寸 角材 衣装
ウェディングドレスのサイズの測り方
一生に一度のウェディングドレス。せっかく素敵なドレスを選んでも、サイズがぴったりでないと台無しですよね。 今日はウェディングドレスのサイズの測り方についてお話しします。 ウェディングドレスは、..
タグ: 測り方 ウェディングドレス サイズ 採寸
新入生制服採寸日
こんにちは、カミオです。 2月21日(土)。 4月から東京国際学園の仲間になる新1年生、第1回制服の採寸日でした#59120; 入試とは違うけれど、まだまだみんな緊張いっぱいの顔。 ..
タグ: 制服 採寸 新入生