タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  捨てコン
記事 での「捨てコン」の検索結果 6
11/03/18 捨てコン完了
早っ! 昼に現場行ったらすでに終わってた・・・ 捨てコン官僚、、もとい、完了 と黒板に書いてありました。 勉強不足でよく分かりませんが、基礎を作るために必要な..
タグ: 捨てコン 基礎
基礎工事~配筋が始まった♪~
杜の都で酒を喰らう ] 23:43 12/18
さっき帰ってきました。久しぶりの23時越えです#59134; ということでビール片手にアップしてます#58994; まだまだ続きます、基礎工事編#59025; 今日も仕事のため、朝早く..
タグ: マイホーム 基礎工事 配筋 捨てコン 仙台 西洋ハウジング
E子さんと現場を見学~18日目
こんにちは。 我が家の工事の進み具合よりも、昨日の阪神の負け方の方が気になるprostです#59121;。 せっかく、矢野の引退試合だったのに#59121; 最低限勝たなくてはいけな..
タグ: 住宅 マイホーム 建築 基礎工事 アンカーボルト 捨てコン 墨だし 矢野燿大 引退
やっとこさ工事を見学~12日目
こんにちはprostです。 工事が着工してからまもなく2週間弱が経ちますが、これまで一度も工事をしている時間帯に 現場を見学することが出来ていません。 今日こそ工事を見たい!!!という訳..
タグ: 住宅 マイホーム 建築 地盤改良 柱状地盤補強 捨てコン 基礎工事
マイホーム計画~擁壁工事part2~
エコポイントの確認で工事の記事がとまっていましたが、今のところ順調に進んでいます。 擁壁工事の最初の記事で書いた生コンを流してあるとかいたのですが、どうやら捨てコンと言われるものみたいです。 ..
タグ: 捨てコン 針金 鉄筋 溶接
基礎工事2日目でございます。
家建てちゃいますか? ] 19:50 06/04
トゥース!!今日も残業でした。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!なので今日も日が暮れてから現場を見に行きました。相変わらず暗い写真でスミマセンm(_ _)m今日は早速鉄筋が組まれ..
タグ: タマホーム 基礎工事 捨てコン