タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  挨拶廻り
記事 での「挨拶廻り」の検索結果 9
予想の土曜日
今週も2回の飲み会=忘年会。 月曜日は銀座アスター本店。 銀座アスターって中華料理だけど、お洒落すぎて中華って感じじゃなかったわ('ω')ノ 木曜日の忘年会はちょっと悪酔いした感じ。朝から挨拶廻..
タグ: 土曜日 銀座アスター 悪酔い 挨拶廻り 予想の土曜日 有馬記念
明日から師走
今日は11月30日。 明日から師走ですねー 一年は早いわ。しみじみ思います。 リーマンは暮れに”挨拶廻り”が増えるくらいで、個人経営の方々とは違いギョーム的にバタバタすることは余りないかな。 ..
タグ: 師走 挨拶廻り
年末の挨拶廻り
昨日今日と関係各所へ年末の挨拶廻りに弊社のカレンダーと共に廻っています。 月に一回はお会いする方、年に数回しかお会いしない方。それでも、会えば話がはずみます。はずみすぎて、昨日は長居しちゃいました^..
タグ: KITTE 年末 挨拶廻り クリスマス
4月27日は家に咲いた花を中心にマクロレンズで撮影した。4月28日は福栄会に自転車で挨拶廻りに行った。
年輪の会のブログ-2 ] 09:59 05/02
 4月27日は家にささやかな花が咲き始めたので、マクロレンズで写真撮影をした。 4月28日は、副会長のKさんと社会福祉法人福栄会に自転車で挨拶回りに行った。予定よりかなり早く新馬場の福栄会のビルに到着..
タグ: 挨拶廻り
挨拶廻り
年末の挨拶廻りも昨日で終了。 今日、午前中部署の大掃除。 会社が組織するエイセイイインカイから、「窓際の書庫2段積みは、有事の時危険なので、一段にするように」とお達しが・・・ 「じゃ..
タグ: 挨拶廻り 大掃除 レッサーパンダ はやぶさ
この三連休は・・・
22日土曜日午前中、掃除中に〇嫁が突然ぎっくり腰に・・・ 少しは良くなりましたが、今日の仕事は微妙。 まー無理しなさんな、と優しい言葉をかけつつ、動けないことをいいことに顔に落書きでもして..
タグ: ぎっくり腰 クリスマス 三連休 カレンダー 挨拶廻り 介護 主夫
この処、年度初めの挨拶廻りで忙しい。
年輪の会のブログ ] 06:34 04/13
 4/10は、品川区社会福祉協議会に副会長のKさんと赴き、 新しく事務局長に就任したKさんに挨拶をした。Kさんは品川区の健康福祉部長時代から引き続いて、年輪の会の賛助会員に成って頂ける事に成った。 処..
タグ: 挨拶廻り
本日は年末のご挨拶というところでしょうか。
日付変わって今日は朝から虎ノ門、溜池山王と上司共々クライアントに挨拶廻りでございますよ。あ〜あっという間の年末です#59144;もうすぐ年末年始のお休みです#59142;あと少し仕事がんばらないと..
タグ: 挨拶廻り 虎ノ門 溜池山王
日付変わって24日は挨拶廻りから
朝10時に上司と虎ノ門で待ち合わせ。で、関係先にご挨拶。午前中にいくつか廻らないといけないのだが、とても全部なんか無理無理。月曜日もある。事務処理がたまっている。ここのところ出張が続いているため。しか..
タグ: 挨拶廻り