タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  指の毛
記事 での「指の毛」の検索結果 9
指の毛 処理
医療脱毛 ] 21:14 09/07
今度、彼氏と一緒に結婚指輪を買いにいくことになりました。 せっかくだからと、指の毛をなくして少しでも綺麗に見せたい! そんな思いから、脱毛サロンに通うことにしました。 まぁついでとい..
タグ: 指の毛 処理 エステサロン
指の毛 処理
脱毛サロン ] 21:12 09/07
ネイルサロンにいったとき、 ネイリストのお姉さんがものすごい手が綺麗で、指の毛が全くなかったの! つい、どうやって処理してるんですか?って聞いたら脱毛サロンに通ってるって言われたの。 ..
タグ: 指の毛 処理 ネイル
指の毛 処理
永久脱毛 ] 21:11 09/07
今日テレビで、 手相占いがやってたので見ていたら彼氏から、お前手相はよさそうだけど、手の指の毛が酷いよな。 ちゃんと処理したほうがいいんじゃね? って言われてすごいショックだったんです。..
タグ: 方法 指の毛 処理
指の毛 処理
脱毛クリーム ] 21:09 09/07
この前の話しなんだけど、コンビニで店員さんからお釣りを貰うときに、店員さんの指の毛が気になった。 思わず、ギョッとしちゃったんだけど、その店員さん顔がめっちゃ美人なの(笑) あまりのギャッ..
タグ: オネエ 処理 指の毛
指の毛 処理
脱毛器 ] 21:08 09/07
指の毛が最近ものすごく気になり、カミソリで処理をしてるんだけど、すごく手がカサカサに乾燥しちゃうのね。 せっかく毛をなくしても、ガサガサだから年寄りみたいな手に見えてしまうの。 それを友達..
タグ: 方法 処理 指の毛
指の毛 処理
VIO脱毛 ] 21:07 09/07
同窓会があり、久しぶりに高校時代の友達と会いました。 特に仲がよかった子が最近結婚したらしく指輪を見せてもらったんだけど、どうやら悩みがあるんだとか。 実はその子。指の毛が多くて、結婚指輪..
タグ: 方法 処理 指の毛
指の毛 処理
医療脱毛 ] 21:05 09/07
この前、久しぶりにネイルサロンにいきました。 キラキラに可愛いネイルになったわけなんだけど、家に帰ってじっくり見てたら、指の毛がめっちゃ目立つんだよねぇ。 とりあえずカミソリで処理をしたも..
タグ: 処理 指の毛
指の毛気になる人へおすすめヘアリムーバー
これいいね! ] 00:41 01/28
手と足の指毛って気になりますね。 手先足先が黒っぽく見えるので 取り除きたいけど 毛抜きなどでも抜きにくいし、 かみそりでも危ない感じがするので 仕方なくそのまま放置していました..
タグ: 脱毛クリーム 脱毛 指の毛
ボディオールヘアリムーバーで指先美人に
おしゃれを追求する色々なイベントや雑誌などに度々登場している 「ボディオールヘアリムーバー」と言う 手足の指毛専用除毛クリームがとっても気になる商品です。 指先向上委員会と言うサ..
タグ: 指の毛 手入れ