タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  押出機
記事 での「押出機」の検索結果 11
M5Cにフィラメント乾燥機を設置しよう♪
Ten's blogⅡ ] 11:39 02/03
修理に出したM5Cが、やっと戻ってきました。#59126; 試運転も兼ねてフィラメント乾燥機の台座をプリントしてみました。 ちなみに修理内容は押出機の交換となっていました。 関連記事はこちら。..
タグ: 押出機 M5C フィラメント乾燥機
(^_-)-☆プラスチック押出成形とは 9
 5161 “プラスチック押出成形とは“まとめるときに、この項を最初に持ってくる。 プラスチック押出成形の装置 ○ 押出機その他機械の購入について  一番最初に書く事だったかもしれない。何かプラ..
タグ: 押出機 南東端 国境
(^_-)-パンチャシラ
 4519 3ライン購入決定した。夕方5時に先方集合で、それぞれの会社が、どのラインを選んで購入するかを決めてもらった。明日支払いで、明後日、木曜日にはラインを持ち出す。一週間で、あれよあれよという間..
タグ: 押出機 パンチャシラ 小雨
(^_-)-☆分配根回し
 4518 二社を訪問した。押出成形ラインの調達についての打ち合わせだ。二社とも非常に期待をしている。私が買って、二社に渡そうと思っていたが、流動的になってきた。明日、休日だが、私を含めて3人で、販売..
タグ: ガルーダ コロナ増殖 押出機
(^_-)-☆一社訪問
 4516 週末、いつものようにゴルフ、どうも、昨日の夕方から、雲の量が多くなっていた。7時スタート、いつものように暑さが少しずつひどくなっていった。しかし、後半に入って、上空に黒雲がみえるようになり..
タグ: 押出機 大統領候補 船火災
(^_-)-☆1万人に迫る
 4374 同じ50φの押出機です。大きい方がインドネシア製(中国モデルをコピーです)現社長のディキ君が注文したものです。私が必要としている条件をなにも要求し無かった。ただ、今、メーカーが持っているモ..
タグ: 偽造 押出機 リスマ
(^_-)-☆やっと晴れた
 4344 夜中ずっと雨だったようだが、家から出た時には、すっきり晴れていた。路面の水たまりが消えていなかった。キラキラ光っている。明日は統一地方選挙で祭日、聞くところによると、ジャバベカゴルフ、突然..
タグ: 押出機 はやぶさ 祭日
(^_-)-☆新規開拓
 4156 今の会社、問題が山積みで、客先に納期や品質で迷惑を掛ける心配 が膨らんできた。これは、前々から書いている。6ラインあるうちの4ラインしか使えない状態になっていたが、今週になって、3ライン..
タグ: 押出機 ジュース 監査
(^_-)-☆初出勤
 3650 昨日、一昨日と会社に来ていたが、皆さんの仕事日に出勤は今日からだった。一か月半のご無沙汰だった。 早めの出勤で、通勤路は空いていた。 スラマッ タフン バル、ちょっと、遅いが、笑い..
タグ: 押出機 引取機 フォーチャー
(^_-)-☆今日もまだ会社
 3060 昨日は、徹夜で、何とかしようと、あれこれやってみたが、成功せず、とうとう、明け方まで、なんともできなかった。8時スタートのゴルフコンペは6時にキャンセルのSMSをした。 そして、今日..
タグ: 徹夜 押出機 原料
(^_-)-☆押出成形ライン
 2347 65mmのプルファイルと45mm二台の二色成型のライン。二ラインを注文する。中国製だ。本体価格が9万US$だが、運賃、タックス、ギャランシー、インスタレーションなどの費用が以外に掛かって1..
タグ: 押出機 2色