タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  抗体検査
記事 での「抗体検査」の検索結果 7
コロナウイルスの危険性
     コロナウイルスの危険性について当初は楽観的な見方をしていた学生が多かったのですね。 日本国内でも感染者と死亡者が増えてくるにしたがって、危機感を募らせるように..
タグ: コロナ感染 感染症 抗体検査
日本の組織の硬直化、半端ではないですね~
睡夢庵 ] 17:22 07/31
【日本の組織の硬直化、半端ではないですね~ 】 日本は生産現場では「トヨタ方式」など色々な手法が生まれ世界をリードして来ていますが、組織運営となると・・・ 未だに竹槍・人海戦術?が罷り通り、一..
タグ: 無作為検査 抗体検査 超過死亡 スプレッダー 接触確認アプリ 無効 新型コロナウイルス PCR検査能力 クラスター
NGT48 メンバー・スタッフに抗体検査で洋裁反応。8月上旬からの劇場公演再開は?
Live! 【Entertainment Show】 ] 20:30 07/28
 NGT48は、オフィシャルサイトでNGT48メンバー及び従業員、運営関係者の新型コロナウイルス抗体検査結果につきましてと題した発表を行いました。  発表によると、8月上旬からの劇場公演再開に際..
タグ: NGT48 劇場公演再開 抗体検査 COVID-19
風疹ワクチン接種
春先に役場から”風疹(ふうしん)の無料の抗体検査券と予防接種のクーポン券が郵送されてきていました。「昭和37年4月2日~昭和54年4月1日に生まれた男性」は幼少期に予防接種を受けていない可能性があると..
タグ: 風疹 予防接種 抗体検査 クーポン券
コロナ検査の使い分け
PCR検査以外に、いろいろな検査が出てきましたね。 これら、検査精度や特異度、採取方法、保存方法以外に、検査の目的がとても重要です。 テレビで検査をあおる人がいたりして、医療者が困惑していたりして..
タグ: 抗体検査 PCR PCR検査 抗原検査
超軟水の向こう側・・・
さて本日は2020年5月15日(金)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございます。 夜になり大阪市内も雨が降り始めました。 全国の緊急事態宣言が解除..
タグ: 日本酒 濵川商店 美丈夫 高知県 酒屋 福島区 大阪 抗体検査 頑張ろう! 新型コロナウイルス(COVID-19)
風疹抗体検査
のほほんから猛烈まで ] 00:45 06/20
昨日ほぼ1日雨が降ってくれたおかげで、ようやく(今になって)涼しくなってきました。6月とは思えない暑さだったよ、最近は…#59143;で、調子に乗ってこんな時間に更新#59017;ずっと書こうと思..
タグ: 抗体検査 風疹 ワクチン 予防接種 補助 名古屋