タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  手巻きピザ
記事 での「手巻きピザ」の検索結果 5
手巻きピザってなに? ピザーラ
ピザーラが、期間限定で「手巻きピザ」を発売するそうです。 4~5人前で5980円(税別)。 2日前までの予約限定ですから、 日曜日に食べたければ、 金曜日に予約..
タグ: 手巻きピザ ピザーラ
手巻きピザ
風をあつめて日記 ] 20:08 01/22
ピザーラから手巻きピザが期間限定で発売されるそうです。 テレビ番組の「スッキリ!!」とコラボしたこの商品。 生地はラップ生地と薄焼き生地の2種類、具材はチキンやアボカド、フォアグラグラタンなど ..
タグ: 手巻きピザ ピザーラ
ピザーラがスッキリ!!とコラボ!新発売の「手巻きピザ」その値段は?
「スッキリ!! 手巻きピザ」がピザーラで新発売になりました! これは、ピザーラとテレビ番組「スッキリ!!」がコラボした商品。 約半年の開発期間を費やして、ようやく完成。 ..
タグ: スッキリ!! 手巻きピザ ピザーラ 新発売
スッキリの手巻きピザを注文しようかな・・・
ヤスのなんでも日記 ] 12:26 01/21
日テレのスッキリとピザーラがコラボした『手巻きピザ』がいよいよ発売開始されますね。 今朝の番組を見てましたが、めっちゃ美味しそうでした。 色んなトッピングができて、みんなでワイワイ楽しめそ..
タグ: 注文 スッキリ 手巻きピザ ピザーラ
手巻きピザ
手巻きピザがものすごく話題のようです。 クックパッドでも手巻きピザのレシピは色々ありましたよ。 ピザーラとスッキリがコラボしたんかな?? そんな情報も出てきてはいたけど。 後で..
タグ: 話題 手巻きピザ