タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  手品師
記事 での「手品師」の検索結果 4
STAP細胞検証実験用の監視カメラを考えてみた
<STAP検証実験はこれからが本番です> なんとなく、ワールドカップなどの話題で記憶が薄くなってきたこと。 それと、同じ話の蒸し返しばかりでみんな食傷気味で忘れかけているのがSTAP細..
タグ: 宇宙人はいる 監視カメラ 検証実験 STAP細胞 信用できない 竹市センター長 理研の幹部 ES細胞 神戸理研解体 ポケットにマウス
政党助成金不要論
中年新聞 ] 11:42 06/21
民主党が分裂し、自民党と手を組む。 政党内の政局より政策重視だという。 私たちは選挙の際、50%を個人名で、50%を政党名で書くことしか 投票者としての国政への参政権として認められていない。..
タグ: 政策屋 手品師 政党助成金 政党 マニフェスト 比例区 議員 分裂
マギー審司のブログ「マギー審司オフィシャルブログ」
マギー 審司(マギー しんじ、1973年11月11日 - )は、日本のお笑いタレント、手品師。本名、三浦 審(みうら しん)。宮城県気仙沼市出身。マセキ芸能社所属。手品師のマギー司郎の3番弟子である。..
タグ: マギー審司 お笑いタレント 手品師 マギー司郎 ものまね
消された情景
兎座散歩 ] 08:00 01/29
消された情景 黒い帽子の男が通った時 ベンチにいたリスが消えていた さっと通り過ぎたかに見えたが その時男は確かにリスを消し 気難しい胡桃に変えたのだ 手品師魔術師も真っ青の技 ..
タグ: 胡桃 手品師