タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  戸次
記事 での「戸次」の検索結果 5
市川由衣と戸次重幸の間に子供が! 性別は、どちらか?
女優の市川由衣と俳優の戸次重幸さんが、結婚したことは、ご存知の方は、多いと思いますが、 今月の7日に所属している事務所を通して第1子を妊娠したことを発表しました。 引用:http:..
タグ: 戸次重幸 市川由衣 妊娠 性別 市川 由衣 戸次 重幸
一人ラピュタ
akiぶろぐ ] 15:30 09/29
一人ラピュタってなんだw 戸次が生披露してたらしい…
タグ: 一人ラピュタ 戸次 生披露
実験刑事トトリ2 戸次
実験刑事トトリ2に 戸次重幸が出演です! 2話のゲストとして、萩原聖人とともに出演。 今回も1話ごとのゲストが楽しみですよね。 高橋光臣が出演するだけでも私はうれしいので、いいんですけどね!! ..
タグ: 戸次 実験刑事トトリ2
一人ラピュタ
サイコロ日記 ] 22:52 07/18
一人ラピュタ なんじゃい、そりゃ。と思ったら、戸次重幸さんという方の特技だそう。 ラピュタのシーンどれでも一人芝居で再現するんだとか(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 愛を感じるねぇ(*´..
タグ: 戸次重幸 戸次 一人ラピュタ
サマーレスキュー 戸次
サーマーレスキューは7月から始まるTBS9時枠のドラマなんですが、 TEAM・NACSの戸次重幸さんが出るんですね。 シゲさんも舞台にロケにと大忙しでしょうが って今日舞台の千秋楽だったんで..
タグ: サマーレスキュー 戸次