タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  我らがパラダイス
記事 での「我らがパラダイス」の検索結果 27
NHKBSブレミアムのドラマ「我らがパラダイス」を見終える
雑記帳 ] 23:25 03/12
初回の終わりに朝子(木村佳乃)が「母を替え玉入居させた。その方法知りたい?」ってラストで来週以降も観ようと思って観ていたけど中盤が長い。 家族とは何かみたいなテーマを取り込んでいたけど、小説の場..
タグ: 我らがパラダイス NHKBS ドラマ
NHKBSブレミアムのドラマ「我らがパラダイス」を見始める
雑記帳 ] 23:02 01/08
あらすじを読んで面白そうだなと思って観始めたけど、なんか面白くないなと思いつつも見続けていたら、主人公の一人である朝子(木村佳乃)が「母を替え玉入居させた。その方法知りたい?」ってラスト。来週も見よう..
タグ: BSプレミアム NHK 我らがパラダイス
我らがパラダイス 4万部突破
5月26日の毎日新聞の下の本や雑誌などの 広告に、我らがパラダイスが新聞の1/3の 紙面に大きくのっていて目に飛び込んで きました。
タグ: 4万部突破 我らがパラダイス
我らがパラダイスの挿絵の横尾智子さん
我らがパラダイスの挿絵を描いた横尾智子さん ってまだお若いんですね。
タグ: 横尾智子 我らがパラダイス 挿絵
我らがパラダイス ドラマ化?
現在、TVで「やすらぎの郷」というドラマを やっています。20分の短いドラマですが毎日 やっています。
タグ: 我らがパラダイス ドラマ化 やすらぎの郷
作家と新聞連載小説
林真理子さんの新聞連載小説「我らがパラダイス」 は終わったが、作家と新聞連載小説について 考えてみた。
タグ: 我らがパラダイス 林真理子 新聞連載小説
我らがパラダイスの本 堂々刊行
今日、毎日新聞の広告で 我らがパラダイスの本 堂々刊行と のってました。 相当の紙面の部分をこの広告が占めて います。
タグ: 刊行 我らがパラダイス
我らがパラダイスの本の装丁
我らがパラダイスの本の装丁ができましたね。 登場人物たちが表紙になっています。
タグ: 表紙 我らがパラダイス
我らがパラダイス / 林真理子 ハヤシマリコ 【本】発売
我らがパラダイス / 林真理子 ハヤシマリコ 【本】 が 2017年3月に発売されます。
タグ: ハヤシマリコ 林真理子 我らがパラダイス
感想を1年間書いて(後記)
12/11日、今日、 我らがパラダイスがあっけなく終わってしまった。 私は12月末まであると思っていたので、心の 準備ができていなくて、えぇぇぇぇぇぇ--- という感じです。
タグ: 後記 感想 我らがパラダイス
あらずじ 8
あらすじ8です。 11/1日に新聞にのっていたあらすじです。
タグ: あらすじ 我らがパラダイス
前のページへ 1 2 3 次のページへ