タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  成長段階
記事 での「成長段階」の検索結果 5
育ちました2
オナガの子も尾羽が伸びて、オナガらしくなってきました。顔がまだ子供ですが 長月や子供オナガの尾長月 ┐(´-д-`)┌ ボツ
タグ: 幼鳥 尾羽 若鳥 成長段階 長月 発育 オナガ
お子様はイヤイヤ期
お父さんは幼虫、お母さんはクモで誘ってるんですが、一向に雛が飛んできません ( ̄▽ ̄;) 飛ばぬ雛 あの手この手のシジュウカラ (´・_・`) ※ 虫の画像に「ウェ〜」となった方には、..
タグ: シジュウカラ 巣立ち 子育て 昆虫食 誘う 教育 イモムシ 幼虫 クモ イヤイヤ
脳科学の新説を裏付ける現象は我が身にも、68歳自身が実感中!!
時の疾風 ] 06:21 11/25
ディナーショーの季節である。 広島市のど真ん中に立つホテルから、6年続けて招かれた地元の歌姫がいる。 松田聖子さんとも回数で肩を並べたそうだ。 連休最後の夜、舞台をのぞいてみた。 ..
タグ: 脳科学 成長段階 新境地
FXトレーダーの成長段階(その1 無知・無謀)
昨日の相場…さすがにあれでは、やることないね^^; 朝っぱらにドカっと動いただけ…。 というわけで、久しぶりに言いたい放題言うことにするw 今回のネタは、「FXトレーダーの成長段階」。 ..
タグ: FX トレード 成長段階 売買ルール トレード計画 資金管理計画
「子供に集中力をつけさせる方法は?」
回答に対する返礼がないところを見ると、ひょっとして言い倒しちゃったのかなあ…。 それでは、御質問を見ていくことにいたしましょう。 御質問(QNo.2834868) 「子供に集中力..
タグ: 集中力 勉強 学習 意欲 親離れ 他力本願 意地 見栄 成功体験 感動体験