タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  成功と失敗
記事 での「成功と失敗」の検索結果 6
親父の判断と子どもの判断--親としての最後の仕事
2017.7.7 外は快晴だ。当然ながら天の川は見えない。昔はこの地でも十分に星は見えたし、流れ星も見えた。少しだけ南に下れば天の川も見えた。そんなきれいな空を我々は捨ててしまった。天の川が見え..
タグ: 成功と失敗 親としての最後の仕事 可能性 子どもの判断 遺伝子 未体験 親の判断 経験値
人生に成功する性格・・・外面性格(人に伝わる性格)
にほんブログ村 お早うございます。今朝は、人生に成功する性格について考えてみます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事..
タグ: 成功と失敗 長い感情線 奥さんの尻に敷かれる 結婚の成功 仕事の成功 成功する性格 手相占い 手相鑑定
左右の頭脳線の違いから来る『成功と失敗』
にほんブログ村 おはようございます。今朝は、左右の頭脳線の違いが影響する成功と失敗について解説します。左手が理系の頭脳線、右手が文系の頭脳線です。左手は自分の内面を意味し、頭の中では物事をシッカ..
タグ: 成功と失敗
感情線・成功と失敗を『左右の手相の違い』から考えます
にほんブログ村 おはようございます。今朝からは、左右の手相の違いが人生に大きく関係が有ることを解説します。今日は感情線です。左利きの方は反対に考えて下さい。左手は自分の内面を意味し、右手は自分の..
タグ: 成功と失敗 左右の手相の違い
文系頭脳の成功と失敗
にほんブログ村 おはようございます。今朝は文系の頭脳の成功と失敗について解説します。手相図に赤色で描いたのが文系の頭脳線です。文系の頭脳線は生命線との重なりを持っていることが多く、先日解説した自..
タグ: 成功と失敗