タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  感動話
記事 での「感動話」の検索結果 42
泣ける野球!切ない過去の母との思い出に感動と涙!
うたたね新聞 ] 21:30 02/03
出典:blogs.yahoo.co.jp スポンサードリンク 泣きたい時もある。そんな浸りたい時間も必要だ。 過去を振り返って、涙したい気持ちになりそうだった..
タグ: 泣ける話 感動話 母子家庭 野球 泣ける野球
生まれてきてくれてありがとう。
心に残るエピソード ] 09:37 03/12
スポンサードリンク 私は母親です。 出産後、まもなく子どもが小児がんだとわかり、入院生活が始..
タグ: 感動する話 涙腺崩壊 感動話 感動する赤ちゃんの話 赤ちゃんガン 小児ガン
【感動】三つの幸せ
【感動】 【三つの幸せ】 一つ目の幸せは、「してもらう幸せ」 周りの方々にも励ましていただいたとき 私たちは元気になります。 二つ目の幸せは、「自分でできる幸せ」 自..
タグ: 感動 感動話
【感動】あなたというたった一人に出会えた奇跡。
【感動】 あなたというたった一人に 出会えた奇跡。 確率でいえば 有り得ない程小さな数字。 でも、巡りあえた奇跡。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━..
タグ: 感動 感動話
【感動】3年前、大切な人を亡くしてから心に決めたことがある。
【感動】 3年前、大切な人を亡くしてから 心に決めたことがある。 会いたい人には会いたいと言い、 好きな人には好きだと言い、 大切な人には大切だと言うこと..
タグ: 感動話 感動
【感動】結婚を控えた娘に
【感動】 【結婚を控えた娘に】 いよいよ来月、結婚するんやね。 おめでとう。 ジューン・ブライドに憧れていたはずやのに、 きみは結局、お母さんの旅立った8月を、 ..
タグ: 感動 結婚 感動話
君たちの時間は限られている。
【感動】 君たちの時間は限られている。 だから他の誰かの人生を生きて時間を無駄にしてはいけない。 定説にとらわれてはいけない。 それは他の人たちの考え方の結果と生きていくとい..
タグ: 感動 感動話 スティーブ・ジョブズ マック
10年後にはきっと、…
【感動】 10年後にはきっと、 せめて10年でいいから戻って やり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。 10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今..
タグ: 感動 感動話 名言
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
【感動】 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 習慣に気をつ..
タグ: 感動話 感動
【感動話】嫁さんが死んで23年たったよ…
【感動】 ~グッときたらシェア~ 嫁さんが死んで23年たったよ… 交通事故にあって、最後の言葉は「幸せだったよ」かよ… そうかいそうかい。 お前といた時間ちっとも長くないん..
タグ: 感動 感動話 泣ける話
答えは簡単に見つからない…
【感動】 答えは簡単に見つからない 何のために生きているのか どこで生きるべきなのか どこに向かって進めばいいのか この先にはいったい何があるのだろう ..
タグ: 感動 感動話
嫌いな人の話をしてる時間を…
【感動】 嫌いな人の話をしてる時間を 好きな人の話をする時間に変えてみる。 できない言い訳を考えてる時間を できる理由を考える時間に変えてみる。 悩んでる時間を行動する..
タグ: 感動話 感動
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ