タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  感冒
記事 での「感冒」の検索結果 6
色々アラサー
大きな台風の被害が少ないことを願う。 北陸は 月曜 昼前に雨が降って むわ~~としてる 少し風が出て来た。唸ってる で なんかぁ 今朝から調子悪っ 気圧のせいだねぇ ..
タグ: アラカン 感冒
感冒?でダウン‥
オペラ座の怪人の洞窟 ] 19:06 09/27
私は先日の日曜から三連休だったのだが初日から凄まじい悪寒と熱感が‥久方ぶりに実家に帰省をと目論んでいたものの、家でロキソニンやら葛根湯やらルルやらを貪り食っても、全然良くならず。。水曜からの仕事を丸々..
タグ: 感冒 グレースビット
インフルエンザ 腰痛
腰痛 ] 19:36 02/16
腰痛かと思ったらインフルエンザだったってことあります。 風邪やインフルエンザなどの感冒によってウィルスが体内に入り込む。 それによって腰痛になるんですね。 他にも筋肉痛なども起こった経験ない..
タグ: 感冒 インフルエンザ
漢方薬7*水素サプリメント
呼吸器の病気感冒・急性上気道炎・葛根湯[かっこんとう] かぜのひきはじめに、さむけがして熱があり、のどや頭が痛み、背筋から後頭部がこっているときに使います。ひきはじめに早めに服用して、熱めの飲み物やお..
タグ: 呼吸器の病気 感冒 水素サプリメント 活性酸素 細胞
感冒発症と対策
円卓の集い ] 19:19 05/04
今朝の新聞(読売)に、感冒ウイルスと細胞との関係について、分り やすい絵付きの解説記事が掲載されていた。しかし感冒ウイルス による病気発症のメカニズムについて、全貌を明確に説明していな かった。..
タグ: 感冒 発症と対策 ワクチン 抗ウイルス薬 ヘマグルチニン ノイラミニダーゼ 突然変異