タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  愛文マンゴー
記事 での「愛文マンゴー」の検索結果 5
Kちゃんと台湾旅行⑫ 生ライチー、マンゴー、台鉄弁当!台湾旅行ラスト!!
龍山寺からホテルに戻ったら 昨日買っておいたフルーツを食べなくちゃ!! 生のフルーツは日本に持ち帰れませんからね。 ライチーは日本で食べられるものはほぼ冷凍もの。 生ライチーは6月の旬の時..
タグ: 臺鉄弁当 台湾ライチー 愛文マンゴー
台湾産の愛文マンゴー(アップルマンゴー)を買っておいてもらったよ
去年はうだる暑さの中、台湾の旬のマンゴーを食べたくて 台北旅行をしてきた私達ですが、 その美味しかった愛文マンゴー(アップルマンゴー)が 神楽坂の八百屋さんに売っているという情報を得ました。 ..
タグ: 愛文マンゴー アップルマンゴー
台湾で、愛文マンゴー(アップルマンゴー)を食べ比べ!
今回の台湾旅行、台湾マンゴーを堪能しようと計画したのです。 台湾マンゴーの中でも「愛文マンゴー」はアップルマンゴーと言われ特に甘みが強く、美味しいとされています。その旬の時期は6~7月。8月になると愛..
タグ: 台湾マンゴー 愛文マンゴー
ストレスも吹っ飛ぶ うれしい☆びっくり箱
いつか どこかで ] 23:41 07/23
家にヨロヨロと帰ったら・・・・ ( 今日は会社で他部署のエラい人と長々と電話で#59133;やりあって#59133;、ストレスが。。。 ペーペーのアタシに圧力かけてどうするんだよ(`^´) 、..
タグ: 愛文マンゴー 台湾産
愛文芒果
いつか どこかで ] 15:51 07/26
こーんな、こーんなビックリ箱が我が家に届きました(=^∀^=) 送り主は、パース在住のお友達りっチャン。 箱の絵と“TAIWAN”の文字! ではでは、オープ~ン、じゃじゃーん♪ キ..
タグ: 愛文マンゴー 台湾