タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  愛光堂
記事 での「愛光堂」の検索結果 8
思いつきでブレスレットを作る&愛光堂のパワストブレスもシリコンゴムの取り換え
ユザワヤにミシン糸などを買いに行きました。 ついでにビーズコーナーに行ったらキラキラきれいに光ってるガラスビーズがあり思わず衝動買い! そしてウチにあるパーツと組んでブレスレットにしてみました。  持..
タグ: 愛光堂 パワーストーン
愛光堂さんの電話予約日
本日は、仕事仲間の吉川華生さんに教えていただいたパワーストーンブレスのお店「愛光堂」さんの月に2日間だけの電話予約日でした。12時からの予約開始とともに電話をかけまくりました!!クチコミだけでとても人..
タグ: 愛光堂 パワーストーン
1年に1度ペース?
ずいぶん前(1年以上かなぁ)から欲しかったんですが モノがなくって買えなかったんです。 「愛光堂の数珠」 初めて見た時は男性用は残ってたんだけど、女性用は希望のモノが残ってなくて。 高..
タグ: 愛光堂 パワーストーン
来店時の様子
この間、11/3に愛光堂に行ってきました。 始めに一緒にブレスを作った子が、メンテナンスに出したいって言うんで。 あと、数珠も気になるって話でしたの。 メンテナンスは予約が要らないので、..
タグ: 愛光堂
ブレスのアレンジ
本日、愛光堂へ行ってまいりました。 2度目の予約でございます。 もうね、作ってもらってから1年3ヶ月経つから、 少しお願いごとを替えて作り直して欲しいなぁと思っていて。 運良く予約が取れた..
タグ: 愛光堂 ブレス アレンジ
予約取れちゃった。。。
今日は「愛光堂」の8月分の予約日。 昼から仕事の合間にも電話してました。 いやぁ、本当はストラップを作ってもらおうと思ってたんだけどね。 母の。 元々、ココ数ヶ月はそのつもりで電話して..
タグ: 愛光堂 ブレス
そういえば
今日は妹のダンスの発表会を見てきましたよ。 ジャズダンス。 彼女はずぅっと頑張っている訳ですよ。 さすがにねぇ、けっこううまいです。 以前より身体が締まったから、今回は余計に動きが良い感じ..
タグ: ジャズダンス 愛光堂
愛光堂のブレス
去年のずいぶん前に深川の珈琲屋さんだったかな、 Sちゃんにその話を聞いたの。 その時はすごいなぁ、って思ってたくらいでした。 その話、と言うのは何かというと 「愛光堂」でパワースト..
タグ: 愛光堂 ブレス