タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  愛でる
記事 での「愛でる」の検索結果 8
NO.310 愛でました!
おはようさんどす^^ (って、まだ間に合いますかな?) はいっ! 昨日 行って来ましたですよ! 愛でに 愛でてきましたですよ^^ 朝からむちゃくちゃエエ天気でしたからね。 何が何でも行くっき..
タグ: 紅葉狩り モミジ アカ 秋色 愛でる グラデーション
ヒメジオン?
生活便利Goodsの代表の猫ブログに雑草話に花が咲いてる。どうやら、貧乏草がヒメジオンだかなんだかの偉そうな名前が付いてる。どうみても小菊にしか見えない。ってことで実家の仏壇にそれらを引っこ抜いて飾っ..
タグ: 愛でる 雑草
京都、奈良旅行記。
行ってまいりました。 鹿が可愛かったんだ。うん。 鹿せんべいを向けても、「ふんっ」って首を横に振ったりするのが最高に凶悪に可愛かったんだ。 〔㊤観光客が多すぎて、おなかいっぱいになっていた模..
タグ: 鹿 愛でる 戯言 クビシメロマンチスト
愛でる、、、
新カテゴリーを作りました^^「気持ち良い日本語」というカテゴリーです。本を読んでいて作家による日本語の使い方も様々なんだと思うことが多々あります。人と喋っている時も決して上品とは言えない喋り言葉の中に..
タグ: 気持ち良い 日本語 愛でる
花と鬼
繋風捕影 ] 21:22 02/28
鬼は花を愛でず 花や生き物や自然を愛でられなくなったとしたら・・・ それはそれは恐ろしいこと。 生きて居ながらにして、鬼になることだけはしたくない。 人間でいよう。
タグ: 愛でる 人間
いつか芽が出るコッペパンのでるでる日記♡
昨日のブログに書いたパン型サラダ菜栽培セット#59044; さっそく今日、種を蒔きました#59128; ちょっと水を入れすぎましたが、ドンマイです。 ..
タグ: 愛でる 芽出る!
愛でる
 両親の思いがこもったひな人形 いつまでも愛でていたいと節に思う今日この頃愛おしい娘たちの幸せ祈って・・・良縁のある方と巡り会えますように。
タグ: 決して私をおいて行ったなどとは思っても口には出さないから 愛されるより愛する人と 愛でる お嫁に行くならさっさと行っておくれ ひな人形 親王飾り