タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  意見
記事 での「意見」の検索結果 172
意見の違い
まぁ今だとコロナの話題は外せない。 でも、意見が違うってだけで決別する人って多いんですね。 別にどうでもいいじゃん、意見なんて。 誰やったかなの言葉で、「この世で最も価値がないのは人の意..
タグ: 意見の違い 意見 考え
電話をかけてきた直後にまた電話かけて来るのは認知症の症状?
新型コロナウイルス 8月31日(月)22時30分現在で 日本国内の累計感染者数:68,436人 前日比:437人 死者:1299人 前日比:14人 ※News Digestより 本日..
タグ: リモートワーク テレワーク 営業 丸投げ 飲食 分化 電話 デイサービス 感染拡大 短縮
練り練りてなお練り上げる緊急支援いまだ中身は判然とせず
のら猫 寛兵衛(旧) ] 22:37 03/30
間髪を入れず躊躇なく一気呵成に ほんとにもういつまで練ってる! 中身も依然としてし見えてこない! 日本人は総じて抽象と具象の区別に弱いが、特にこの政権はだめだ。大仰で陳腐な決まり文句で飾り立..
タグ: COVID-19 水際の不手際 漫画 稲田朋美 抽象 具象 主張 議論 根拠 事実
TBSラジオ「RADIO EXPO」は成功だったのか?
RADIO EXPO ?TBSラジオ万博2020? 2月11日(火)は別の用事があり、2月10日(月)に行くか迷っていたパシフィコ横浜の「RADIO EXPO」だが、結局、仕事も立て込んでい..
タグ: 成功 特番 TBSラジオ RADIO EXPO RADIKO アトロク タイムフリー パシフィコ横浜 ラジオファン コール&レスポンス
サウジアラビア
 なんでもサウジアラビアの油田への攻撃があったとのことです. 何となくですが,貿易戦争も一段落しつつある中で更なる問題が発生したようです. 特にガソリンの価格などに関しては直接的に響いてくるのかも..
タグ: 誤植 意見
同じ意見じゃなくてもいい
バコスカスグルー ] 23:33 09/14
もちろん同じ意見じゃなくてもいい自分と違う考えても同じ考えの人間ばっかりで話したって価値ないから会えますかもと思ってることを話してくれてそれだけでいいんですか違いますよみんな違うんだなとかそんなふうに..
タグ: 意見 結論 授業
若手が意見を言うと・・・
いい加減日記 ] 21:00 07/17
皆さんはまだ若手の社員だとして会社の重要な会議で意見を求める時自分の意見を言うことができますか。私はここぞとばかりにチャンスだと思って自分の意見を自信を持っていると思います。最近の人はあまり自分が知っ..
タグ: 会議 意見
意見がぶつかっても
デボンレックスキク ] 14:18 07/16
よく友達のこと話していると時々に意見のぶつかり合いなどになりませんか。そのように意見のぶつかり合いになった時皆さんだったらどうしますか。私であればその意見のぶつかり合いを最後まですると思います。多少空..
タグ: 意見
デマの拡散の法則性から情報の取り扱い方を考える
アミまこ ] 02:27 02/10
【デマ拡散の法則性「重要さ、曖昧さ、もっともらしさが左右する」】http://www.jprime.jp/articles/-/11452【流言(デマ)の基本法則】https://safetyon.w..
タグ: 思い 鵜呑み 意見 流布量 曖昧さ 重要性 ambiguity important RUMOR 法則
2017-10-22 今日の川崎駅前 ~選挙の日、何してたっけな~
こんばんは。 ただいま10月27日金曜日の、気持ちのいい青空の朝です。 いやいや、この日曜日は台風の影響で雨の止む時間が一切なかった気がします。 特に夕方過ぎからの雨音は、 雨が嫌..
タグ: 衆議院選挙 川崎 神奈川 有権者 投票 意見 民意 選挙 数字 開票速報
考えなければならないこと
 おそらく殆どの人が気にしないようなことも考えなければいけないようです. この状況の辛いところは,参考意見を聞ける人が周囲に見当たらないこと. 元々,有効な意見をあまり耳にしないのですがディテール..
タグ: 意見
復縁相談 修復
復縁相談をしていけば、関係が悪化した人とも修復していくことが出来るはずですよ。 復縁のプロであれば、無料で相談出来る所もありますので、試しに意見を聞いてみてはどうでしょうか。 よっぽどのこ..
タグ: 復縁相談 修復 意見
前のページへ 1 2 3 4 5 14 15 次のページへ