タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  恋愛が長続きしない
記事 での「恋愛が長続きしない」の検索結果 9
我慢が苦手な左手・・・もう少し我慢すれば幸運が!
にほんブログ村 お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。今朝は我慢が苦手、でももう少し我慢すれば幸運が来るかも?を考えます。#59131;我慢が苦手な相左手の感情線と平行に現れ..
タグ: 手相 手相占い 手相鑑定 写真手相鑑定 我慢が苦手な手相 仕事が長続きしない 恋愛が長続きしない 結婚が出来ない 離婚をする 金運が悪いと思っている
人生のリズム(仕事、恋愛、結婚、離婚)を作るも壊すも生命線に関係あり
にほんブログ村 お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚..
タグ: 手相占い 手相鑑定 人生のリズム 生命線 アダルトチルドレン 身勝手な犯罪 身勝手なストーカー行為 恋愛が長続きしない 結婚出来ない 友人が出来ない
人間関係・・騙され易い・・平気で嘘を言う・・恋愛が長続きしない・・アダルトチルドレン
にほんブログ村 お早うございます。今朝はアダルトチルドレンについて改めて考えてみます。皆さんはアダルトチルドレン(AC)をご存知でしょうか?幼い頃、子供の頃に持ってしまったトラウマが原因で、大人にな..
タグ: 平気で嘘を言う 恋愛が長続きしない 騙され易い 人間関係が苦手 彼氏が出来ない 離婚しました 大人になりきれない 彼女が出来ない 恋愛が進展しない 結婚が出来ない
簡単には変わらない性格・・・生き方を支配している性格・・・人生をリセット出来たら?
にほんブログ村 お早うございます。今日は、人の生き方まで支配してしまう『感情線』について考えてみます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑..
タグ: 手相占い 手相鑑定 変わらない性格 DV 仮面夫婦 離婚を考える 生活をリセットしたい 人生に疲れた 運が悪い 男運が悪い
別れに至る訳あり・・・復縁・・・トラウマ(複雑な家庭環境、DV.いじめ、自然災害)
にほんブログ村 お早うございます。今朝はトラウマと復縁について考えてみます。その前に、別れた理由が大事になります。最近多いのが、訳も分からず一方的に別れを言われ(男女問わず)、別れた後も納得が出来な..
タグ: 手相占い 手相鑑定 別れに至る訳あり トラウマと復縁 トラウマ 復縁 恋愛が長続きしない 何時も同じことの繰り返し 子供の頃の会話が無い 大人になり切れない
恋愛とトラウマの関係(同じ失敗を繰り返していませんか?)
にほんブログ村 お早うございます。今朝は恋愛とトラウマの関係について解説します。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、..
タグ: 手相占い 手相鑑定 恋愛とトラウマ 同じ失敗を繰り返す 恋愛が進展しない 恋愛が長続きしない 子供の頃を聞かれたくない トラウマに触れられたくない 男運が悪いと思っている
復縁とAC(アダルトチルドレン)の関係
にほんブログ村 おはようございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。今朝は復縁とACの関係について考えてみます。私の記事の『復縁』をご覧になる方が非常に多い..
タグ: 復縁 恋愛が長続きしない つい嘘をついてしまう 関係が進展しない
好きな人がAC(アダルトチルドレン)だったら
にほんブログ村 こんにちわ。今日は、好きになった人がアダルトチルドレンだったらを考えてみます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、..
タグ: 恋愛が長続きしない
恋愛が長続きしないとAC(アダルトチルドレン)
にほんブログ村 おはようございます。ACとの関係は、今日から感情線に支配される『恋愛関係』に入っていきます。今日は恋愛が長続きしないことを考えてみます。親指の付け根からのACが感情線(ピンク色)と交..
タグ: 恋愛とACの関係 恋愛が長続きしない 手相 手相占い 占い