タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  性転換
記事 での「性転換」の検索結果 25
(^_-)-☆花粉症の症状
 4432 一時間ほど前に今日のチェックのための点眼をした。点眼後、直ぐに、視界がぼやけだした、そして、世の中が眩しくなった。車の運転ができないと言われていた通り、こりゃ無理だと思った。予約時間の三十..
タグ: クーデター ドライアイ 性転換
映画「レディ・ガイ」
U-NEXTで、アメリカ映画「レディ・ガイ」を観ました。 原題は「The Assignment」で、宿題とか研究課題みたいな意味の言葉です。 普通に考えたらレディ・ガイなんて英語はありませんよね。..
タグ: 殺し屋 性転換 シガニー・ウィーバー ミシェル・ロドリゲス 復讐
思い出せるか~~~い
こんにちは、ちょこじぃです。 弟がお客さんと打ち合わせをしていた。 すごく和気あいあいと打ち合わせをしていた。 子供の頃からの知り合いだったみたいで笑顔で話をしていた。 話が聞..
タグ: 性的マイノリティ 性転換
【福生市殺人事件】養子縁組の性転換カップルに何があったのか?
気になるニュースたち ] 12:20 11/13
またまたショッキングなニュースですね… 福生市武蔵野台のマンションで 顔の皮が剥がされた変死体が見つかった殺人事件。 頭からポリ袋が被せられていたという… 「顔の皮が剥がされた..
タグ: 養子縁組 殺人事件 変死体 福生市 性転換
男児になれたトランスジェンダーのマウロ君
社会には、トランスジェンダーと言われる、自分の身体で、心と体の不一致(性別不適合)で 悩む人たちがいます。 アルゼンチンのブイノスアイレスに住む10歳の少女名「マウロ」もその一人です。 ..
タグ: トランスジェンダー 性別不適合 心体不適合 性転換 性別適合手術
衝撃!! 肥満児が性転換した結果超絶美人に!!(man,woman,转换,Conversion,Sex,美人,Beauty,タイ,thai,Facebook,変身,手術,Surgery,Shock,セクシー,sexy)
時々役に立つニュース ] 10:46 09/08
スポンサード リンク タイのとある肥満男性が 性転換手術をしました。 その結果をフェイスブックに掲載したのですが、 変身具合がもの凄い事になって話題になってます。 ..
タグ: ネタ 性転換 手術 セクシー
性転換後の精神的苦痛で安楽死、ベルギー
今日のとれたて ] 08:19 10/03
 ベルギー 性転換後の精神的苦痛で安楽死  性転換手術に失敗した後に耐えがたい精神的な苦痛を訴えていたベルギーの男性が9月30日、安楽死に より死亡した。  国内メディアが..
タグ: 性転換 性転換後の精神的苦痛 性転換後の精神的苦痛で安楽死 性転換後の精神的苦痛で安楽死、ベルギー
黒鯛は性転換するんだよ^^
知ってましたか? 黒鯛は オスからメスに性転換するんですよ 2歳から3歳までは精巣が発達したオスですが、 4-5歳になると卵巣が発達してメスになるなるんです。 ただし全てが..
タグ: 性転換
絶滅に直面するアオウミガメのベビーブームが意味すること…
空の色 ] 01:00 02/06
↑ このように、オリジナルのタイトルが表示されていました。 絶滅の危機に瀕する生物種は、人間の人口増大に伴いさらに増えようとしています。 動物園・水族館にいるだけやないんで..
タグ: 絶滅の危機 アオウミガメ ベラ WWF 地球環境保全団体 WWFジャパン 性転換 ベビーブーム 地球温暖化 サポーター
第二十二話 リセット。
千一話物語。 ] 21:41 02/16
 覚えているいちばん古い記憶のことを考えたことがあるだろうか。私の場合は、たしか三歳のときの記憶。母とトラックの助手席に座っていた。おそらく引っ越しだったのだと思う。母と運転手の間に座らせられた私は、..
タグ: シングルマザー 性転換 性同一性障害
君に胸キュン。がまりあほりっくがコピーしてたの今ごろ分かったわ。
夜桜Seasons ] 23:28 07/12
夜桜です。 ・・・いきなりですが最近では男装や女装が都会では人気だそうです・・・。 テレビ見て「えっ」と思いました。 アニメではハヤテが一般的な女装キャラですね。 過去..
タグ: スパマリ ゲーム 神ゲー 初心者 ゲームマナー 女装 男装 性転換 アニメ
嘘だっ!!
夜桜Seasons ] 21:00 05/25
タイトルの名言が分かった人はよく見てますね。 夜桜です。 また借りてきた一覧↓ ●ひぐらしのなく頃に ●TRIGUN (トライガン) 今回はダーカーはありません。新しくトライガンを借りてきた。 ..
タグ: アニメ バカとテストと召喚獣 バカテス 漫画 性転換 女装 DVD トライガン TRIGUN
前のページへ 1 2 3 次のページへ