タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  性格心理テスト
記事 での「性格心理テスト」の検索結果 17
性格心理テスト 行きつけの店
この心理テストでは、あなたの性格に関するあることが見えてきます。 Q.行きつけのお店であなたがいつも座る席に、ある人物が座っています。それは誰?A.1 友達2 恋人3 兄弟姉妹4 知らない人&n..
タグ: 性格心理テスト かまってちゃん
性格心理テスト かき氷の味
この心理テストでは、あなたの性格に関するあることが分ります。 【質問】 かき氷を食べるとしたら、どの味を食べたいですか?A:いちごB:ブルーハワイC:メロンD:あずき あなたはどれを選びましたか..
タグ: 性格心理テスト かき氷 長所
性格心理テスト 水の形
この心理テストでは、あなたのイライラを落ち着かせる最適な方法が分かります。 【質問】 上記の写真のうち、見ていて気持ちが落ち着くものは、A~Dのどれ?A:波打った水の写真B:気泡を含んだ水の..
タグ: 性格心理テスト
性格心理テスト 魔法使い
この心理テストでは、自分では気が付いていない心の中のあるものが見えてくるかもしれません。 Q.魔法使いに出会ったあなた。「決して開けてはいけないよ」と言われて箱を渡されました。1) その箱の..
タグ: 性格心理テスト 魔法使い
性格心理テスト おとぎ話
この心理テストでは、あなたの深層心理の中の自分が見えてきます。 【質問】 次のおとぎ話の登場人物の中で、あなたは誰の気持ちに最も共感しますか? A:最後に幸せになれたシンデレラ..
タグ: 性格心理テスト シンデレラ おとぎ話
性格心理テスト いらない紙
この性格心理テストでは、あなたが周りからどう見られているのかが少しだけ分かります。 【質問】 いらない1枚の紙を捨てるとき、あなたはどうのようにして捨てますか?A:そのまま捨てるB:キレイに..
タグ: 性格心理テスト いらない
性格心理テスト 秋で連想するもの
この性格心理テストでは、あなたの今の状態が見えてきます。 【質問】 秋の風景といえばどれ?A:コスモスB:落葉C:すすきD:稲穂 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。..
タグ: 性格心理テスト
性格心理テスト 砂漠
この心理テストでは、あなたの今の気持ちが深くわかります。 目の前に砂漠が果てしなく広がっている光景を思い描いて下さい。そしてそこには、立方体があります。Q1.その立方体の大きさは?何で作られ..
タグ: 性格心理テスト 砂漠
性格心理テスト 下着
この心理テストでは、あなたの性格が分かります。Q.ネットショップでランジェリーを買うことにしました。あなたがいちばんピンと来た宣伝文句は、次のうちどれ?A.1 「今なら30%オフ!」2 「恋のライバル..
タグ: 下着 性格心理テスト
性格心理テスト 目の前の猫
これは、あなたの性格がわかる心理テストです。【質問】 目の前に猫がいます。あなたはどうしますか?A:「かわいい~」と言いながらかけよるB:「ニャー」と言いながらそっと近づくC:黙ってみつめながら近づく..
タグ: 性格心理テスト
性格心理テスト ネイルの好み
この心理テストでは、あなたの性格的なあるものが見えてきます。【質問】写真のA~D、どのネイルをしてみたいですか?A:花B:黒C:ピンクD:赤 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見ていきましょ..
タグ: ネイル 性格心理テスト
性格心理テスト リップクリーム
この心理テストでは、あなたの性格に関するあるものが見えてきます。Q.あなたは同じリップクリームをふたつ持っています。「どうして同じ物をふたつ持っているの?」と友達にきかれました。何と答えますか?1.「..
タグ: リップクリーム 性格心理テスト
前のページへ 1 2 次のページへ