タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  性感帯
記事 での「性感帯」の検索結果 33
自由恋愛も基本の関係は恋人
何年も自由恋愛のブログを続けていると、セックスの相談とか前戯の相談 などのメールをいただき、今までに普通のセックス以外にしたことがない から少し過激なセックスをしたいとか、セックスレス状態なので今..
タグ: 恋人 割り切り セックス 性感帯 体験
Gスポットを愛したい
女性誌でも、男性誌でもセクシャルな話題が特集として取り上げられる時 には、ほぼ確実に名前が上がるのがGスポット。 膣内に手のひらを上に向けて指を挿入して、第一関節のところでお腹側に 指を曲げ..
タグ: ポルチオ Gスポット クリトリス 性感帯 快感
セックス意識調査 -6
徐々にプライベートな項目に入りつつありまして、今度の質問は性感帯。 あなたの性感帯は?という問いに対して、クリトリスという人と、乳首と 答えた人が同率で、それぞれに24%でした。 ..
タグ: 性感帯 乳首 クリトリス 膣口 Gスポット
クリトリスの大きさによる快感の違い
男性の一般論ではペニスの大きさは大きいほど女性が悦ぶとされていて、 逆に小さく狭い膣口ほど男性は快感が強いと信じられています。 物理的に考えたら、大きなペニスを小さな膣口に無理やり挿入するとい..
タグ: 太さ ペニス 膣口 クリトリス 性感帯
即席ナンパコンビの弱点は好みのダブり!
[目次] 即席コンビのナンパはダブるんです 即席ナンパコンビの女好み被りは最悪 ナンパ即席コンビは即エッチ無し?? 即席ナンパコンビは分離した方が? 即席コンビのナンパはダブるん..
タグ: 女子大生エチ 独身出会い系 性感帯
乳首が弱い敏感娘はナンパ時点で「見抜ける?」
乳首弱い系ナンパは鎖骨の露出にヒントあり 「この娘とのエッチなら・・・乳首攻め」 「乳首が絶対に弱いと思うんだけど??」 ナンパや合コンで・・・彼女にソレを ..
タグ: 性感帯ナンパ刺激の真骨頂 抱く抱かれるナンパの心理 えちえち女子 性感帯
セックスが上手い人とは?
何事であっても普通に考えたら、二人ですることであれば相手の人は下手 な人よりも上手い人が相手であって欲しいのは当たり前だと思います。 卓球でもテニスでも上手な人とすると無茶苦茶な方向へとボール..
タグ: 愛撫 性技 前戯 性感帯 テクニック
私のスローセックス -3
お風呂で体を温めることによって女性の体は血行が良くなりピンポイント の性感帯がゾーンになり、エリアになり、そして全身になります。 背筋を指先が通るだけで女性器が潤み始め乳首が屹立し、触れて欲し..
タグ: 膣口 愛液 クリトリス 性感帯 愛撫
喘ぎ声もテクニック!?
女性が自ら「とっておき」と考えているテクニックについて私個人の感想 を加えて紹介している話の続きです。 女性の喘ぎ声に男は弱いのか?という部分の話なんですが、女性の意見と して「イク!」と言..
タグ: 乳首 クリトリス 性感帯 エクスタシー 快感
感じるトコロ
一般に性感帯というと、耳たぶ、首筋、乳房、乳首、そして女性器周辺が そのポイントであり、その部分を愛撫すれば女性は絶頂感を得られると、 いうように思われていますね。 でも、実際にはイクという..
タグ: エクスタシー 乳首 女性器 快感 性感帯
陽池
内緒の日記 ] 21:46 08/22
陽池というツボがあるんだそうです。 これは、手の甲の側にあるんだそうです。 ちょうど手首の横しわの入っている部分の中央よりも、小指よりのところなんだそうです。 ここのツボは、血行不良を改..
タグ: 性感帯 陽池
女の子が本気で感じるっ。
女の子が本気で感じる、とっても気持ちいいエッチのやり方再生時間:28:04mpo.jp こんな風に感じさせてほしいですね。 キュンとしてうっとりです。 妄想しちゃいます。
タグ: キュン死 性感帯 女の子専用
前のページへ 1 2 3 次のページへ