タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  性
記事 での「」の検索結果 52
おしえて!ドクター・ルース
香林坊シネモンドで映画「おしえて!ドクター・ルース」を観てきました。       原題:Ask Dr. Ruth 2019年、アメリカ、英語、100分 監督:ライアン・ホワイト ..
タグ: ドキュメンタリー
過去問を考えてみよう(1838)
1838. 人間の性の意義と特質の組合せで適切なのはどれか。 1.快楽性としての性 ----- 種の保存 2.生殖性としての性 ----- 心理・社会的属性 3.性役割としての性 ----- 性..
タグ: 看護国家試験
娼年(2018年 ファントム・フィルム)
松坂桃李 真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太 桜井ユキ 小柳友 馬渕英里何 萩野友里 佐々木心音 大谷麻衣 階戸瑠季 西岡徳馬 江波杏子 他 名門大学生でありながら 日々の生活や 女性..
タグ: 娼年 娼婦 娼夫 ファントムフィルム おすすめ邦画 松坂桃李 真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太 桜井ユキ
脊損になって失ったもの
こんにちは!takashiです! 今日は脊損して失ってしまったものについて書かせてもらいます。 あ、あとnice!ありがとうございます。 俺のブログを見てくれる人がいるって思うと励み..
タグ: 失ったもの 射精 宗教 脊損
モロッコ
ガリフリ ] 06:07 11/04
北アフリカのモロッコでは、「同じ性の個人同士によるわいせつな行為または不自然な行為」は罪に問われるらしいです。で、16歳の女の子と17歳の女の子が、屋根の上でキスをしてたらしいのですが、それを写真に撮..
タグ: 北アフリカ モロッコ わいせつ 行為 不自然 女の子 キス 屋根
豊洲地下の疑惑、大量の水は強アルカリ性
 今から4年後、2020年夏の東京オリンピックを目前に、都知事問題から始まった「疑惑」の念は、もはや「東京都民だけの問題ではない」日本の首都、東京。 初の女性都知事に就任した小池百合子(こいけゆ..
タグ: アルカリ 大量 疑惑 地下 豊洲
過去問を考えてみよう(900)
900. セクシュアリティの意義と関連する事項の組み合わせで正しいのはどれか。1.生殖性の性 -----ジェンダー2.性別としての性ーーーーー常染色体3.連帯性としての性ーーーーー種の保存4.性役割と..
タグ: 看護国家試験
日本の貧困の実態を考える!
2008年頃から大量の派遣切りなどで発生した「派遣村」。 この支援活動を機に、貧困問題に関する報道が急増した。その後しばらくメディアでの扱いは減っていたが、NHK「クローズアップ現代『あした..
タグ: 女性 貧困 実態 風俗 援助交際 サイレントプア
人権侵害の認識のない、北朝鮮の女性蔑視の実態とは?
「北朝鮮には『女性』がいません。性と労働力搾取の対象があるだけです」  脱北女性団体のニューコリア女性連合(イ・ソヨン代表)が国際女性デー前日の7日、ソウル市中区のソウルプレスセンターで..
タグ: 北朝鮮 女性 労働力 搾取 対象 脱北女性団体 ニューコリア女性連合 イ・ソヨン代表 人権侵害実態
性の問題って
エビとバラ ] 00:13 01/23
また、キンコメの高橋健一さんが再逮捕されたみたいです… 違う…?かな?(笑) バラサンです。 これは心の病気なのでしょうか。 売れればいいわけじゃないですよね、こういう記事..
タグ: 制服 キングオブコメディ
高橋優廃盤アルバム、「無言の暴力」がヤフオクに…。
高橋優廃盤アルバム、「無言の暴力」がヤフオクに…。 高橋優の作品の中でも、 いつか再販してくれないかなーって思っている人が多いであろう、 無言の暴力。 それがヤフオクに出ていました。 ..
タグ: 高橋優 無言の暴力 運命の何某 メロディ 都会の鼠 ハニー 蒲公英 誰もいない台所
学校で教わらないこと2
一昨日の続きです。 2つ目は、「性」です。 男と女、です。 これもめっちゃ重要ですよね!? ヒトが子孫を残し、 将来に渡って繁栄していくためには、 男女が交わる必要が、あります。 ..
タグ: 教育
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ