タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  急性声帯炎
記事 での「急性声帯炎」の検索結果 22
声帯炎、点滴、ちょっと復活。
はいさい~ 一昨日は5年前に声が出なくなった時お世話になった耳鼻咽頭科へ。 苦手な鼻洗浄、そして抗生剤の点滴→やっと声がすこし出るようになりましたヽ(´∀`)ノ 点滴はたしかに効くんですが、保険..
タグ: 急性声帯炎 声帯炎
急性声帯炎(+_+)
はいさい~今週やっと落ち着くかなと思ったら、疲れと空気の乾燥やお店のタバコなどなど色々喉に降りかかり、昨冬以来の、、、急性声帯炎になりました(+_+)喉が弱いので喉スプレーやマスク、加湿器、吸入器で対..
タグ: 急性声帯炎 声帯炎
水樹奈々さんが仕事に復帰\(^-^)/
急性声帯炎および上気道炎による音声障害のため、休養していた水樹奈々さんが仕事に復帰することが1日付けの公式サイトで発表\(^-^)/ また、専門医師による診断の結果、今週末からライブツア..
タグ: 活動再開 水樹奈々 急性声帯炎
水樹奈々さん、今週末の2公演も中止に(´・ω・`)
声帯の炎症により6月22日の福岡公演を取り止めた水樹奈々さんが、今日の診察でも完治しておらず今週末に予定されていた2公演の中止が公式サイトにて発表(´・ω・`) 病名は急性声帯炎および上..
タグ: 急性声帯炎 公演中止 水樹奈々
ふかわりょう声が出ない!急性声帯炎で1週間の療養
芸能関連ニュース ] 01:25 05/20
タレントとして活動している、ふかわりょう。 急性声帯炎を発症し、1週間療養することが5/19明らかになった。 MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月曜~金曜、午後5:00)は同じ..
タグ: ふかわりょう 急性声帯炎
ふかわりょうさんが急性声帯炎、声が出ないのは辛そうです!
『急性声帯炎』という病気今まで知りませんでしたが、 タレントのふかわりょうさんが罹って「5時に夢中!」を 一週間程度お休みすることになったというニュースで初めて知りました。 声帯が炎症を起こして..
タグ: 5時に夢中 急性声帯炎 ふかわりょう
ふかわりょう
ふかわりょうが急性声帯炎にかかってダウンだそうですね。 代打が中山秀征さんだそうだけど、どう見てみこっちのほうがいい。 内村プロデュース〜俺チョイス ふかわりょう〜俺チョイス(初回生産限定..
タグ: ふかわりょう 急性声帯炎 休養
amemiya
お笑いのamemiyaさん 急性声帯炎で声が出ず、出演イベントのギャラを辞退。 プロだな~ そこいらの歌手よりちゃんとしているかも。
タグ: AMEMIYA 急性声帯炎 ギャラ辞退
きゃりー、声の不調完治報告!
人気絶頂のきゃりーぱみゅぱみゅが年末から声の不調を訴えていたがこのほど完治したと報告した。 今回の自身の声の病気について不安で泣きそうだったと心情を明かにしていた。 昨年12月31日に行われた大舞..
タグ: きゃりーぱみゅぱみゅ きゃりー 急性声帯炎
きゃりーぱみゅぱみゅが急性声帯炎だけど口パクで紅白もレコ大も出演!?
ニュース速報! ] 15:34 12/31
きゃりーぱみゅぱみゅが急性声帯炎で喉の調子が悪いと ツイッターなどで言っていたことが話題になったそうですが、 紅白やレコ大には出演するみたいですね!
タグ: レコ大 紅白 口パク 急性声帯炎 きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーぱみゅぱみゅ 急性声帯炎 症状
きゃりーぱみゅぱみゅさんが急性声帯炎の症状を 患っていることが、 29日の深夜にツイッターで本人が話しました。 ちなみに急性声帯炎というのは声帯に負担をかけることで発生する病気で..
タグ: 急性声帯炎 症状 きゃりーぱみゅぱみゅ 急性声帯炎 症状 急性声帯炎 きゃりーぱみゅぱみゅ 急性声帯炎
急性声帯炎
気まぐれさん日記 ] 22:30 12/30
急性声帯炎だと29日深夜に発表した きゃりーぱみゅぱみゅ (`・ω・´) 紅白リハではしっかり歌えたとか☆ ずっと口パクだと思ってた。。。 違ったんだ、今まで勘違いしてた 明日..
タグ: 急性声帯炎 急性声帯炎 きゃりー
前のページへ 1 2 次のページへ