タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  志ち乃
記事 での「志ち乃」の検索結果 5
どら焼き 志ち乃
D factory ] 20:33 06/04
こんにちは。 気がつくと6月になってましたね。 何もせず6月かぁ・・・。 6/1はホテル予約に参戦してました。仕事中ですが。 結果、長女が繋がり予約が取れました。まぁ娘の予約 な..
タグ: どらやき 志ち乃
どら焼き
D factory ] 19:30 04/17
こんにちは。 久しぶりに土浦イオンに行ってきました。 映画館に用事があったので。見たわけじゃないですけどね。 Dストアとかも寄ってきました。イースターイベントをして ましたねよ。本日限..
タグ: 志ち乃 どら焼き
栗どら@志ち乃つくば学園店
 つくば市に住むI・Mさんが,ご近所にある和洋菓子屋志ち乃(しちの)つくば学園店で購入したどら焼きを持って来てくれました。  4月24日付けの記事で土浦本店のどら焼きをアップしましたが,今回はそ..
タグ: 菓子 志ち乃
小倉生どら@志ち乃
 茨城県土浦市にある和洋菓子屋「志ち乃(しちの)」で購入したどら焼きを友人が持って来てくれました。  ホームページによると,「栗どら」(粒あんの中に栗の甘露煮が1粒まるごと入ったもの,165円)が一..
タグ: 菓子 志ち乃
特選 小倉@志ち乃つくば学園店
 本題に入る前に,地震の話を少々。  昨日(2011年5月26日)午後8時頃,茨城県北部を震源とする地震が起きました。最大震度は4。また本日も午後6時までで2度ほど,福島県において震度4を観測してお..
タグ: 菓子 志ち乃