タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  忍術
記事 での「忍術」の検索結果 20
忍忍ゼミ
木の皮にしか見えないニイニイゼミ。心眼を研ぎ澄まさないと発見できません (^◇^;) フラッシュで強引に浮かび上がらせるとこんなです ニイニイゼミ 声はすれども霧隠れ (- h..
タグ: 観音隠れの術 擬態 見つからない 木の皮 ニイニイゼミ 保護色 忍術 カモフラージュ
試練でも大地陣
mabiShallyドゥロは属性効くんだね。 属性5の武器に持ち替えて大地陣踏ませたら楽しいことになった。 https://t.co/FJoFaKTlzX04/20 12:55 ダウンせずに続けて..
タグ: イベント 忍術
忍術修練再び
せっかく忍術がアップデートされたことだし、修練2倍の期間中にエルフの方の忍術も上げることにしたShallyです。 ほとんど取得しただけの状態になっていて、奥義なんかはまだFにすらなっていないとこ..
タグ: 忍術 動画
忍術修正やっときた
忍術スキルの上方修正が来るという情報が出てから数ヶ月…やっと念願の修正が来ました#59120; しかも他のアップデートと一緒にさりげなく。そう、さらっと。 修正内容は基本的に以前の記事..
タグ: 忍術
千年物のサスクワッチ
エルフの方を育てようと思って、人間の方は最後の転生から2ヶ月以上放置状態のShallyです。 ここまで来たら、行けるところまでレベルを上げてみたくなってきた…#59140; そんな感じで最近..
タグ: 動画 忍術
持ち替え大地陣
すっかり忍術がメイン攻撃になってしまったShallyです。 最近はまっているのは地味スキルの大地陣#59140; 乱戦の時にとりあえず置いておけば敵の足止めにもなるし、クリティカルがでれ..
タグ: 忍術 戦闘
クエスト経験値
今更ながら忍術の修練を頑張り始めたShallyです。 ひたすら制圧2で桜時雨と煙幕を使い続け、ようやく桜時雨の方は終わりました#59028; 才能もマスターになったからもう満足だけど、煙幕..
タグ: 忍術 装備
ルエリ到着
先日サーバー移動が実施され、本当のファーストキャラをタルラークからルエリに移動させたShallyです。 まあ、同じネクソンIDに紐づく別のマビノギIDなので、メインキャラと会うことは無いんですが..
タグ: 忍術
忍術調整
臨時メンテナンス終了後のログイン戦争に負けて、昨日はログインを断念したShallyです。 23時過ぎまで続いたロング臨時メンテの補償はAP200#59131; やっとログインしたら、忍術ス..
タグ: 忍術
トリッキー
無事に元の名前を取り戻したShallyです。ちょっと更新の間隔が空きましたが私は元気です。 先週はいろいろあってちょっと忙しかったんだけど…マビの方はギルドメンバーが一気に増えて賑やかになりました..
タグ: 忍術
煙幕
忍術を修練しつつ戦闘の中で使ってみて、どうやったら忍者らしいスタイリッシュな戦闘ができるかなと試行錯誤中のShallyです。せっかくスキルはスピード感もあっていいのに、クールタイムが邪魔をしてる感が否..
タグ: 忍術 動画
鰹武士
先日フレになった鍔迫さんに誘われて、マタレ鰹武士のみんなと遊んできたShallyです。 タラ祭壇前にコロッサスがいっぱい出してる人達がいるなーと思ったらそこでした(笑) 確か前はエルフの方で行っ..
タグ: 忍術
前のページへ 1 2 次のページへ