タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  心霊写真
記事 での「心霊写真」の検索結果 71
「AI心霊写真」現象: 画像生成AIが霊を捉えるのか!?
新【VF TOP】 近年、AIの技術が急速に進化していますが、驚くべき現象が浮上してきました。それは「AI心霊写真」です。一般的に心霊写真とは、普通の写真に霊的な存在が映り込んでいるとされる..
タグ: Spirits GHOST 心霊写真
怖〜い写真
 相変わらず『ウォーキング・デッド』にハマっているルディパパです。  あまりにルディパパが「面白い!」と力説するものだから、長女と次女も見始めました。  するとウォーカー(俗に言うゾンビ)に噛..
タグ: ミニチュアピンシャー 心霊写真 ミニピン
玉前神社 ここはレイラインの起点!物凄いパワースポットらしい(; ・`д・´)…ゴクリ
SANALOG:Weblog雑記 ] 17:52 08/21
あー、ついこの前、千葉県の九十九里浜の起点(終点?)、一宮町に遥か昔からある「玉前神社(たまさきじんじゃ)」にお詣りにいってきましたここは近年「富士山と出雲大社を結ぶレイラインの起点」「パワースポット..
タグ: 源頼朝 うがやふきあえずのみこと 古墳? 海神・豊玉姫命 さざれ石 たまよりひめのみこと 玉依姫命 養育 出産 鵜茅葺不合命
2017年 猛暑の中 避暑の滝ツーリング
7月26日 明日からの札幌出張の支度を終え時間が空く。。。。この猛暑の中、少しでも涼しい所へと暫く乗っていなかったバイク稼動と避暑を兼ね県内の滝を目指す事に。 県内最大と言えば神戸の布引の滝であ..
タグ: 水の庭 マイナスイオン ダムカード 千丈寺湖 有馬富士 心霊写真 黒滝 尼ん滝 布引の滝 神戸
偽物心霊写真か!?TBS写真無断使用か?捏造か?TBS炎上!大批判!
昨日TBS系列で放送された「生き物にサンキュー&世界の怖い夜 合体3時間SP」。 その中で紹介された心霊写真が合成てはないか?と問題視されている。 TBS が炎上、大批判された理由とは? ..
タグ: TBS 捏造 フィクション 合成写真 コメント 心霊写真
写真に変なものが写り込んでしまった。なんだろう?
10月22日(土)11時54分に朝食。             にゃあ。             18時59分。和田堀公園でトレーニング中。写真にクラゲのような変なものが写り込んでいる。なんだろう? ..
タグ: 心霊写真
オーブがいっぱい
癒しの可能性 ] 11:36 08/13
先日の花火大会の写真、パソコンで見るとあまりにいっぱいオーブが写っていて呆れました。 オーブは空気中の埃が正体だと主張する方々もいるようですが、 私は、どちらかというと空気が澄んでいて適度..
タグ: 心霊写真 オーブ
益若つばさの自撮り写真が笑えない!! 脚が消えて「心霊写真?」とネット騒然!!
益若つばさは3月9日(2016年)、「バック可愛くてシルバーも持ってる EATMEだよ」とファッションコーディネート写真をインスタグラムにアップしたところ、「足がない」と騒ぎに..
タグ: 益若つばさ 心霊写真 自撮り セルフィー 足が消えいる 脚がない 脚が消えている つーちゃん
赤いタコさんウインナーと深夜食堂
1/144ヒコーキ工房 ] 18:47 01/23
千切りキャベツを添えるとよかったかな。  遠足の時に母親に入れてもらっていた赤いウインナー。タコの形に開いたウインナーと卵焼きが好きでした、お弁当の定番。 コミックやTVドラマの「深夜食堂」を観ていて..
タグ: 赤いウインナー 心霊写真
ピグのお化け屋敷
クフフにっき ] 13:54 07/21
前回アメーバピグを久しぶりにやったときに書きましたが、その時におでかけもしてみました。本当は前回この内容も書く予定だったんですが、ダンロンガチャについてが予想以上に長くなったので「やっぱり次回書こう」..
タグ: お化け屋敷 おでかけ 久しぶり 見た 行った 第2棟 持ち越し 襲う 感染廃病院
この写真は心霊写真でしょうか?
日本に在住のカナダ人の親子が神奈川県の葉山御用邸に近い海岸で父親が 子供の写真を撮影したところ、娘の脚の間に黒い足らしき物が写っている ことに気付いた父親は死んだ侍の霊だと思って、気を病んでしまい..
タグ: 心霊写真 厄除け 幽霊 菩提寺
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ