タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  心付け
記事 での「心付け」の検索結果 6
受付をしてくれた友人に心付けは必要?
-お知らせ- 当、ブログはパソコン用に 作成しております。 スマホを利用の場合は PC版にして閲覧お願いします。 --------------- 結婚式を挙げるにあたっ..
タグ: 心付け 受付
チップを頂きました
チップを頂きましたよー\(^o^)/ たまに こういう事があるので とても嬉しいです。 昨日掃除した部屋の名刺の上に チョコンと500円があったそうです。 今日そこを掃..
タグ: お小遣い 心付け
仲居さんに心付けっているの?!
今回久しぶりに日本宿に泊まったのだが、世話をしてくれる仲居さんに心付けっているのいらないの?必要なの必要じゃ無いの?そもそも用意していなくて、少し後から気がついたので、2000円ほど用意いたしましたが..
タグ: 仲居さん 心付け
出会いカフェ用語
出会いカフェには、出会いカフェ用語と言う、出会いカフェ専用の 用語があるとのこと。 たくさんあるようですが、 チョッとだけご紹介しましょう。 【回転女】 出会いカフェで知..
タグ: 回転女 トーク 心付け 割りきり
葬儀費用っていくらかかる?
アニメ関連のオリジナルグッズを中心に「DVD、CD、書籍、PC・ゲームソフト、フィギュア、トレカ、テレカ、その他グッズ」と幅広く取り扱っております。 #59098;キャラアニ.com 家..
タグ: ファミリア 葬式 フィギュア グッズ 家族 テレカ ゲームソフト トレカ PC 書籍
お車代
結婚マネー ] 15:01 05/04
祝辞と乾杯をお願いした職場関係の方と、遠方からの友人に1万づつ「お車代」を渡しました。 式場スタッフへの「心付け」をどうするかは当日まで悩みました。彼と当日次第で渡そう、という話になり用意はしたんで..
タグ: お車代 心付け お礼