タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  御楽家
記事 での「御楽家」の検索結果 10
愛され隊がやってきた
愛し隊タイチョウ日記 ] 01:02 03/20
3月11日ついに愛され隊がやってきた。 前日はたつの市のガレリア(喫茶店)でのライブ。 続いて篠山、御楽家でのライブ 手作りうちわで応援。 両日とも盛り上がる。 オークション..
タグ: 仁井山征弘 ゆき君 サム ガレリア 御楽家 多可町 ライブ
森田さやかさんの弾き語りライブを終えて・・・
ライブに来ていただいた皆さま、ありがとうございました(^.^) みなさんしあわせ笑顔で楽しんで頂けたようです。 私もとても楽しませていただきました。 さやかさん、本当にありがとうござ..
タグ: 森田さやか モリサヤ ライブ 御楽家 篠山 丹波篠山
1月の満月会とライブ案内
あけましておめでとうございます#59120; 1月8日に満月会を開催しました! ご参加いただいた皆さまありがとうございました#59138; 美味しいお好み焼きを食べながら、楽しい..
タグ: 御楽家 満月会 森田さやか ライブ
満月会
今回の満月会は初参加の若い方が多くて… 年長者の昔話に聞き入っておられました。 ギターをご持参頂いたので 弾き語り…♪ 素敵な歌声に おじさまもおばさまたちも 大感激でした。 ..
タグ: 満月会 御楽家 弾き語り
書画教室・・・
書画教室を開催致しました。 講師先生のご指導のもと、みなさんお好きな言葉を、自由に表現していただきました。 心の中にあるもの 心の底から湧き上がってくるもの 言葉との出会い..
タグ: 書画教室 習字 丹波 篠山 御楽家
満月会
数ヶ月前から「満月会」というイベントを開催しております#59120; イベントというほどの会ではないのですが、とにかく満月の夜に集まって、みんなでワイワイ、ガヤガヤと 楽しい時間を過ごし..
タグ: 御楽家 満月
書画教室・・・
お彼岸が過ぎて 空も風も木々も すっかり秋の景色 芸術の秋 御楽家で書画教室を開催致しました。 講師先生の素晴らしい書の実演 あとは、皆さん思い思いに好きな言葉を… ..
タグ: イベント 御楽家 書画教室
新聞に掲載されました!
なんだか照れくさいですが、嬉しいです#59120; 丹波新聞  ↓ ↓     神戸新聞  ↓ ↓
タグ: 新聞 御楽家
ちめいどさんライブ大成功!
8月27日の夜   篠山市味間南に於て ちめいどのお二人の歌声は 老若男女を問わず  二歳から八十歳までの  53人の心に響きました♪ 確実に。 アンコール♪♪♪ 3曲..
タグ: ちめいど 御楽家 イベント
“御楽家”(みらくや)へようこそ♪
はじめまして#59120; この度、兵庫県篠山市味間南839番地に 旅館ではありませんが、癒しの空間で皆さまに日頃の疲れをとっていただいたり 楽しんでいただける場所を提供したく、「..
タグ: 丹波篠山 兵庫県 癒し 宿泊 御楽家