タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  往復はがき
記事 での「往復はがき」の検索結果 6
☆往復はがき -使わない複信部は
使わない複信部は、手数料5円で切手かハガキに。 連休最後の日のこと、傘寿を記念した「小学校時代の同級会」開催案内が届きました。最後の集まりになるだろうとは思いましたが、何せこの春先の入院始末。 ..
タグ: 往復はがき 使わない複信部
秋の空気は透き通っている
きまぐれ日記 ] 12:08 09/11
先月末に、小学校のクラスメート8人とミニクラス会を開いたのだが、12月には先生を含み、「全体のクラス会を開催しよう」と言いう事になった。   いつもは、面倒見の良い人物が電話で同じ事を皆に伝えていたの..
タグ: クラス会 往復はがき
【明治坂戸工場の冬休み少人数見学会】あたっちゃった
おもしろいことさがし ] 11:55 12/09
往復はがきで応募した 明治製菓の坂戸工場の見学会 見事当選してしまいました~ すごーい#59116; 一応、出しては見たものの、先の話だし、当たるかわかんないけど ..
タグ: 明治坂戸工場 工場見学 冬休み 往復はがき マヨテラス 五霞工場 明治製菓
往復はがき 印刷から発送代行まで
往復はがきの印刷から発送代行までお任せください 往復はがきの印刷・宛名印刷・投函まで承っております 往復はがきのWordフォーマット 往復はがきの宛名印刷・エクセル住所録 往復はがき印..
タグ: 往復はがき
往復はがき ワードでの原稿作成お手伝い
往復はがきの印刷原稿作成お手伝い致します 同窓会の季節ですね。 案内往復はがきの印刷が続いています。 MSワードのデータ原稿での入稿が多いのですが、 そのまま印刷できるのは、あまりあり..
タグ: 往復はがき
?☆! 採用の必須条件⇒両親が健在だって。
100ねんに1度の大不況。20や30%は当たり前。収益の落ち込みで企業の業績が悪化、採用の取消しがオンパレード。私の丁度その頃ですが、終戦直後の敗戦国家。樺太の豊原市からから引き揚げてきた最悪のとき。..
タグ: 就職の条件 両親健在 悲しみのクラス会 往復はがき 涙ポロポロ 履歴書 母親の看病