タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  彼氏ごはん
記事 での「彼氏ごはん」の検索結果 6
彼氏ごはんとか大阪でのごはん事情
彼氏ちゃん宅では、相変わらずキッチンでの料理を禁じられています。使えるのは電気ポット、電子レンジ、オーブントースターのみ。(お茶は好きに淹れてもいい事になってます)こだわりが強い人なので、調理器を..
タグ: 彼氏ごはん
ある日の彼氏ごはん
彼氏ちゃん宅に遊びに行くと、 近年調理器具を触ってはいけないというオキテがありまして キッチンではお料理禁止されてます。 以前は作っていたのだけどねぇ・・・ こんなん とか こんなん 味..
タグ: 彼氏ごはん
大阪から帰宅、今回もありがとうでした!
今回は大阪に1週間居候してきました。 キッチン立ち入り禁止令が出ているので、 せいぜいお茶をいれるくらいしかできなかったけれど。 食器の置き場所が決まっていて 食洗器から仕舞う時、..
タグ: リア充 彼氏ごはん
いつもありがとうの彼氏ごはん♪
一人暮らしが長いのと、お料理好きなのとで 大阪滞在中はいつもご飯を作ってもらっています。 冷蔵庫に入っている食材で、ちゃちゃっとメニューを考えて あまり時間をかけるではなく手早く作ってくれるの!..
タグ: 彼氏ごはん
大阪おもてなし手料理♡
今回大阪5日間の滞在のうち、 2回外食したのでおうちご飯は3回でした。 昼間お出かけしてる事が多かったので 帰ってきたら彼氏ちゃんがご飯を用意してくれたの。 v(´∀`*)ウフフ エ..
タグ: 彼氏ごはん
大阪居候ご飯記録 2017年4月
ほぼ毎回関西旅行でお世話になっている彼氏ちゃん宅。今回は東京のお友達と3人で押しかけました。後半は私一人残ったのですが、いやはや彼氏ちゃんの料理スキルが上がっていてほぼ食事の用意はお任せしちゃったよ~..
タグ: みんなでごはん 彼氏ごはん