タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  当たるタロット
記事 での「当たるタロット」の検索結果 8
占ってみた!
スピリチャル占い ] 22:10 01/11
浮気診断 浮気占い 2013年の運勢を占う「ジャルジャルのモテる○○診断テスト 新春スペシャル」を開催。スタジオには、意外なものからその人の性格を診断してしまう2人のスペシャリストが登場する。まずは..
タグ: 当たるタロット 浮気診断 生年月日診断 浮気占い タロット診断 生年月日占い
タロットはコミュニケートのツールでもある。
タロッティストとは「タロットを自在に読みこなす事ができる人」のことです。ではタロティストは「占い」だけ実践していればいいのでしょうか?確かに「占い」をする行為は、否定しませんタロティストの存在価値です..
タグ: タロット タロット占い タロット占い師 当たるタロット 当たるタロット占い師 タロット講座 タロット電話鑑定
タロットと相談者とタロッティストのシンクロが大事!
昨今、スピリチュアルブームのせいか、タロットの人気も急上昇ですね。私のタロット講座も生徒さんが、自然に増えてきます。きっと絵柄の神秘さに惹かれるんでしょう。私も中学校時代に、タロットの絵に魅せられて、..
タグ: タロット タロット占い 当たるタロット タロット講座 タロット勉強
タロットは全体を観る:同じ「数字」に注目する!
タロット占いで当たるようになるには、はじめから1枚1枚を順番に読んでいては無理でしょう。 それは物語を作っていく上で整合性が取れなくなるからです。タロット占いは、78枚のデッキ(タロットの束)をシャッ..
タグ: タロット タロット占い 当たるタロット タロット講座 タロット勉強 タロット独学
タロット占い当たるノウハウ
私はタロットと30年の付き合いですが、最初は初心者のように、テーブルに並べられたカードを「1枚」づつ読んでいました。本を片手に、無理矢理に意味付けをして、四苦八苦しながら占ったものです。当たるタロット..
タグ: 当たるタロット タロット意味 タロット占いの方法
タロットで当たる占いをする極意その1
タロットで当たる占いをしたいなら、「意味」にとらわれないことです。 私はタロットと30年の付き合いですが、最初は初心者のように、テーブルに並べられたカードを「1枚」づつ読んでいました。 本を片手に、..
タグ: タロット 当たる 当たるタロット タロット占い タロットの意味
タロット電話鑑定は当たるのか?
タロット占いは本来は、対面鑑定が主流でした。お客様にも展開されたタロットがご覧になれますし、お客様自身の気付きがあります。タロット占いを始め、電話やチャット鑑定が増えてきましたね。インターネットの影響..
タグ: タロット 当たるタロット タロットは当たるのか タロット電話鑑定 タロット電話占い
タロットプチ検定に挑戦してみませんか!
タロットは「古代の秘密教義」が絵柄の中に閉じ込められている1冊の書物とも言えます。 その絵柄のシンボルは、世界中の人間の元型たるイメージを表現しています。 タロット占いを実際にやってみますと、..
タグ: タロット タロット占い 当たるタロット タロット講座